第80話

せんでんでしゅ。 楓より。
27
2019/03/29 09:50
楓
やぁみんな。(キャラ崩壊)
楓
なんかね、椛が
話によって出す人物を変えよう!!
このままじゃわてひとりの部屋に
なっちまう!!
楓
って言ってたから、話ごとに出てくる
キャラクターが変わるってよ。
楓
今回は僕だね。
楓
えー、宣伝ということで。
楓
椛の友達であり大切さんである、
ちょこちゃんの作品だぜ!!
楓
人狼ゲーム!!
楓
椛は人狼ゲーム大好き人間やからなぁ。
楓
見つけたとき、
ふおぉぉぉぉぉぉお!!!!
って奇声あげて読んでたよ(変態)
楓
お次はこちらっ!
楓
これ!!!
楓
うしさせ短編集・・・。
楓
僕はうらたさん推しだから、
もうただひたすらに尊いと思ったよ。
楓
あ、ちなみにあまは志麻リス。
ちょこちゃんのこの小説とか、
まーしぃが出てくる動画とか見て
発狂してたよ。←
楓
そして椛が坂田家。
楓
あいつやべえ。←
楓
・・・ま、椛なんか置いといて。
楓
あおはセンラー。
常識ある推し事をしとるよ。
楓
まぁ、とりあえず言いたいことは。
楓
みんな、ぜっひぜひちょこちゃんの
小説読んでくれ。
楓
どれも面白いよ。
楓
ちょこ文庫で検索したら出てくるから。
楓
もしこの宣伝を読んで、
ちょこちゃんの小説を
見る人が増えたら、
椛が更新頑張るってよ。
楓
あ、読むだけじゃなくて、
♡と☆もよろしくやで。
楓
そしたら頑張るってよ。
楓
協力よろしくぅ!!
楓
僕らはちょこちゃんを
応援してるから!!!!
楓
だからみんなも応援しよう!!!!
楓
そんじゃ!!
楓
おっつみたぁ!!

プリ小説オーディオドラマ