第64話

はじめての!かえあおなつで雑談!!
20
2019/03/23 11:43
楓
どーもこんにちは!!
甘夏
甘夏
わらわたちは~?
葵
かえあおなつ3姉妹(笑)です!
楓
今日はね、椛なしで
雑談をするということで!
甘夏
甘夏
せっかくだから、なんか役をつけて
やってみようってなりました~!!
葵
…くじで引いた結果!!
楓
僕が長女!!
甘夏
甘夏
わらわが次女!!
葵
チッ…わたくし葵が末っ子になりました。
甘夏
甘夏
あ、梓は来るかわからんって!
楓
いや、梓は今日椛を檻ん中入れて
中学校3年間の総復習させるって。
あ、ちなみに全部終わるまで
ご飯ぬきの就寝タイムなし、どこにも
行かせずずっと檻ん中だって。
葵
えげつないですね…w
甘夏
甘夏
んじゃ!
今から3姉妹役すたーと!!
2人
うえっ!?
…おーーー!
楓
はい、あま、あお。
今日は雑談コーナーだけど、
この3姉妹でなんかしたい
こととかある?
甘夏
甘夏
特にないぞよ、おねーちゃん!
楓
おえ…。
甘夏
甘夏
おい!!
葵
特にないです、姉さん。
楓
妹あおだけで良くね…?w
甘夏
甘夏
おい!!?
葵
はっ(嘲笑)
甘夏
甘夏
葵が怖い…。
葵
おいクソ姉貴。
甘夏
甘夏
葵が梓並みの口調になっとる…。
楓
…あ、葵さん…あの、
そんなにあまの妹役が
嫌ならやめても良いですよ…?
葵
わかりました♪
今すぐやめます( ˙-˙ )
葵
…あ、私は別に楓の妹なら
文句ないんですよ?
ただ、こんなバカ(甘夏)の
妹になるのはごめんです。
もう二度とやらせないでください。
甘夏
甘夏
カタカタ((( ;゚Д゚)))カタカタ
楓
…わ、わかりました…。
楓
あ、葵…そんなに嫌だったのか…。
甘夏
甘夏
やめなされ楓、
わらわだって傷つくんじゃぞ…。
葵
…ふたりとも?
何をこそこそ話してるんです?
2人
な…っんでもないですっっっ!!
葵
そうですか( ◠ω◠ )
じゃ、続けますよ。
2人
はいっ!!
葵
…あ、そういえば。
楓
何かあるん?
甘夏
甘夏
聞かせてくれぇ!
葵
…はい。
葵
この前、東京行ったんですよ。
甘夏
甘夏
おん。
葵
で、駅出た瞬間にナンパ野郎が
現れたので、即蹴りを入れて
やったんですよね。
楓
ひぇ…。
葵
そしたら、意識なくなっちゃって。
2人
ひいぃ…。
葵
仕方ないので病院に送ってやりました。
甘夏
甘夏
こわ…。
葵
で、それが朝の出来事だったんですよ。
葵
昼、食事を取っていた時、いきなり
隣のベンチに座ってきて、
よぉねーちゃん!
これから俺とデートしない?
って聞いてくるナンパ野郎がまた
現れたんですよね。
葵
なので、これから食べる予定だった
サンドイッチを口に詰めて、
誰があなたなんかと一緒に行くと
思ってるんですか?
頭大丈夫でしょうか。
良い精神科病院をおすすめいたしますよ?
葵
って言ってあげました。
葵
それから別の場所でおそらく
5回ほどナンパをされたので、
同じように病院送りか窒そk………
ご飯をたくさん食べさせてあげました。
葵
とても楽しかったです(* ´ ˘ ` *)
甘夏
甘夏
怖い、ですね…葵さん…。
楓
…締めよう!!
このままだと葵(病みver.)が
悪化しておそらく僕たち殺される…!
甘夏
甘夏
そうじゃな!!
楓
それではみなさんせーので
全員
全員
おつみた!!

プリ小説オーディオドラマ