第9話

見てみ!?
68
2019/02/19 11:25
作者(椛)
作者(椛)
あままふうらさかと!
楓
フィッシャーズで!
作者 & 楓
作者 & 楓
コラボ動画があがってました!!
作者(椛)
作者(椛)
いやもう頑張ってるさかたんが
かわいすぎる
楓
それな。
うらたん身長の影響(←)で
なんかばたばたしてるし(語彙力)
作者(椛)
作者(椛)
ふふ、僕が坂田家で
楓がこたぬきなんだよね。
楓
せやな。
うらたんまじかわいい。
ウチより身長低いし(168cm)
作者(椛)
作者(椛)
...うらやまし。
僕は158cmだし...(ガチ)
作者(椛)
作者(椛)
ま、後編がとてもとても楽しみだね。
楓
せやね。
楓
内容はネタバレになってまうから
割愛しますけど、もーやばい。
ちょーかわいいっすよ。
作者(椛)
作者(椛)
そそ、うらさかに限らず
あまちゅとまふくんも
良かったよね!
楓
そーやな!!
フィッシャーズさんは
結構前に家族で見てただけで、
ウチらはあんまわからんで
申し訳ないんやけど、
カッコよかったな。
作者(椛)
作者(椛)
そだね。
第一印象 : 運動神経ハンパねえ←
楓
うん、わかるわw
ウチらにはできひんからな。
作者(椛)
作者(椛)
そうねw
楓
...あ、まふくんてさ、
引きこもりのわりに(失礼)
結構運動も出来んだよね。
作者(椛)
作者(椛)
うんうん、引きこもりだけど
引きこもりじゃないからね、
まふくんは。
楓
せやなw
作者(椛)
作者(椛)
あまちゅも結構運動できるよね。
楓
うんうん
作者(椛)
作者(椛)
歌い手組の中で一番だった感じある。
楓
それな。
楓
運動神経あるのはすごいよな。
作者(椛)
作者(椛)
ね。
作者(椛)
作者(椛)
はぁ~...さかたんってなんd
楓
おい、やめろ。
うちらが各々の推しを語ったら
文字数エグいことになるから。
だからさっき我慢して止めたんやろ。
やめろ。努力を無駄にすんなバカ椛。
作者(椛)
作者(椛)
...すんません。
楓
キリもええし、締めて。
作者(椛)
作者(椛)
はーい。
作者(椛)
作者(椛)
それではせーので...
作者 & 楓
作者 & 楓
おつみたあぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

プリ小説オーディオドラマ