第142話

💜❤️名前の候補!!
43
2019/04/24 13:04
甘夏
甘夏
引き続き甘夏じゃぁ・・・。
疲れたわぃ・・・。
作者(椛)
作者(椛)
椛です!
なつ、起きて!!!
あお呼ぶよ?
ニヤニヤ( ^ω^ )ニヤニヤ
甘夏
甘夏
そ、それだけは勘弁・・・!
甘夏
甘夏
さ、さぁ!!
名前の候補を挙げてくぞいっ☆
作者(椛)
作者(椛)
おーっ!!
甘夏
甘夏
我らのかわいいかわいい妹、
虹乃ちゃんからっ!!
よもぎ
作者(椛)
作者(椛)
今はまだ虹乃ちゃんからしか
案をいただいてないけど、
あ、これよくね?
とか思ったらジャンジャン
コメして!!?
作者(椛)
作者(椛)
よっろしくぅ!!
甘夏
甘夏
ちなみに虹乃ちゃんは
由来も教えてくれました!!
作者(椛)
作者(椛)
由来は、
みたらしさんのみたらしは、みたらし団子から
だと思うから、お団子繋がりでよもぎとか!
作者(椛)
作者(椛)
・・・こんな感じです!!
作者(椛)
作者(椛)
虹乃ちゃん、
ほんとにありがとう!
作者(椛)
作者(椛)
まだまだ募集してるよー!
作者(椛)
作者(椛)
・・・あ、名前決まっても
坂田家@
は絶対つけるから、
そこはごめん・・・!
作者(椛)
作者(椛)
あ、待って。今ねぇ、
浦島坂田船crew@
にしようか迷ってる。
作者(椛)
作者(椛)
あっでもね、さらに
~@こたぬき
~@志麻リス
~@坂田家
~@センラー
もしくは
こたぬき@~
志麻リス@~
坂田家@~
センラー@~
にしようかも迷ってる!!
(結局全部で迷ってんじゃねーか)
作者(椛)
作者(椛)
・・・いいのあったら教えて(๑•́ω•̀)
甘夏
甘夏
(妾の出番なしかぃバカ椛め)
作者(椛)
作者(椛)
それじゃあせーので
甘夏
甘夏
おつなつ!
作者(椛)
作者(椛)
おつみた!!
↓ここからどんどん追加してくよ!!↓
作者(椛)
作者(椛)
ほたるちゃんから!
ツキミ
甘夏
甘夏
由来は、
月見団子から取った!
これだとお団子食べたくなりそうだから!
甘夏
甘夏
じゃ!!
甘夏
甘夏
ありがとうな、ほたるちゃん!!
作者(椛)
作者(椛)
それじゃ時間もないので!
甘夏
甘夏
おつなつ!!
作者(椛)
作者(椛)
おつみた!

プリ小説オーディオドラマ