第7話

4日目
826
2019/07/09 09:05
次は鬱様だ。寝てるふりして抱き着いてくるんだよな……。

コンコン

シーン

あー、もうやけくそだ!

ガチャ
ザクロ
ザクロ
鬱様!起きていますね!!!起きてくだs
近くで揺さぶると案の定手を引かれ、抱き着かれる。


無意識なのか、起きているのか……。

ギューっと抱き着いて、ザクロおはよぉ……なんて言ってくる。流石に何回もやられてるとはいえ、私も照れる。
ザクロ
ザクロ
う、鬱様!!いい加減にしてください!!
といい、パシパシ軽めに叩く。「仕方ないな〜」と言って起き上がり、んっ〜と伸びをしていたので、スタスタとドアの前まで戻り、「7時から朝食ですのでいらしてください。」と、半ギレで伝えて、部屋を出る。トントン様に言い付けてやる(  #`꒳´ )

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ


✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎

・ ・ ・

あっ、作者です。(((

いつもいいねェとか!!お気に入りィとか!!ありがとうございまぁぁぁぁす!!!マジほんと、嬉し過ぎて天界へ召されます˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙

のろのろ亀投稿ですが、これからもよろしくお願いします!!

こういうのやってみたかっただけですごめんなさい壁|ω・`)

プリ小説オーディオドラマ