第23話

17日目
525
2019/11/17 12:35
トントン視点


俺は不法侵入者の2人に撃ちはしないが、脅しで銃を向ける。


2人がどう動くかは分からないが、まぁいいだろう。




スッ




!?




目の前のふたりは、素直に目を瞑り、手を挙げている。
???
我々国、書記長様。お初にお目にかかります。

私はアイナと申します。

急な御無礼、謝罪致します。
驚く事に、2人とも頭を下げ、挨拶される。取り敢えず、銃を降ろし、インカムを繋ぐ。
キラキラと舞う硝子が、陽の光と共に彼女達を照らす。
???
この子は、私の実の妹です。こんな形になってしまいましたが、お願い申し上げます。この子を、私共の元に返して貰えませんでしょうか。
tn
って、この子言っとるけど、どーするん?
インカムから話を聞いているであろう、グルさんや他の幹部に話す。
gr
我々国幹部達よ。今すぐ任務、出張が無い者以外、ザクロの部屋に集合しろ。トントンは2人が逃げないか見張ってろ。
みんな
了解
さて、どうするんやろ。

プリ小説オーディオドラマ