第13話

8日目
762
2019/08/06 10:30
次はしんぺい神様だ。この前の戦争の怪我人の手当で忙しかったのか、最近はお疲れに見える。

コンコン

sp
はーい
おっ、起きてた。

ガチャ
ザクロ
ザクロ
失礼します。おはようございます。しんぺい神様。
sp
おはよ〜ザクロ。
白衣を着て、カルテに何か書かれいる。
ザクロ
ザクロ
7時半から朝食ですので、いらしてくd
近くに寄り、朝食の時間を伝えようとすると、急に手を捕まれ、しんぺい神様の方へ引き寄せられた。
ザクロ
ザクロ
しんぺい神様……?
と聞くと、
sp
新しい薬が出来たから、飲んでみない?
カタ:( ;´꒳`;):カタ

明らかに動揺し、嫌がっている私を見て、しんぺい神様はにたにた笑いながら、まぁ、強制だけど。と言い、私の口の中に薬を突っ込んできた。
ザクロ
ザクロ
えっ?
いきなりの事で飲み込んでしまった私の周りは、白い煙で包まれていく。
ザクロ
ザクロ
うぅ…?
軽い頭痛に襲われ、目をパチパチとして周りを見渡す。白い煙はいつの間にか消えていて、しんぺい神様を見る。
sp
か……可愛い……。
何を言ってるのかさっぱり分からなくて、首を傾げる。

すると、さっきより周りの物が大きくなった気が……それに、服がだぼだぼになった気が……ん?やばくないかそれ……。
ザクロ
ザクロ
あ……れ?しんぺい神様、まさか……。
sp
そのまさかだね。幼児化する薬だよ〜可愛い〜
呑気にぎゅーっと抱き着いてくる彼はきっと頭がおかしいと思う。
ザクロ
ザクロ
ど、どうするんですか!?
sp
ん〜?みんな喜ぶと思うよ〜?
ガチャ
os
なんか凄い音したけど…どうしたの〜?
ドアの先には、オスマン様とひとらんらん様とシャオロン様がいた。
ザクロ
ザクロ
あっ……。

プリ小説オーディオドラマ