第17話

じゅうろく
468
2018/12/08 11:55









今日はBTSのライブだ〜!!
Armyだったけど、ダンスレッスンとか忙しくて1度も来た事なかったんだよね〜!



ななみ
ななみ
めっちゃ楽しみ〜!!!!
しかも楽屋おいで!って言われたし!








大好きなBTSのライブに来ることができてとてもテンションの高いななみちゃんです!

















ー家督にてー
テヒョン
テヒョン
ななみ〜
テヒョン
テヒョン
もう着いた?
ななみ
ななみ
あ!はい!今着きました!
テヒョン
テヒョン
じゃあ、今からマネに迎えに行ってもらうね〜
ななみ
ななみ
あ!少し待ってください!
ずっとグッズ欲しくて!
テヒョン
テヒョン
グッズ??
💭もしかしてななみってArmy?笑笑
ななみ
ななみ
はい!
テヒョン
テヒョン
あ、グッズは楽屋にもあるから好きなだけもらってイイよ〜
並ぶとめっちゃ時間かかるから
ななみ
ななみ
え!本当ですか!?!?
ラッキー!
テヒョン
テヒョン
少しだけ待っててねー
ななみ
ななみ
はーい!

ー家督endー







今からBTSのメンバーに会うんだ〜!
テヒョンオッパには会ってるけど、他のメンバー見てないからな〜

ななみ
ななみ
なんか緊張するn..










遠くから物凄いオーラを放った人が歩いてくる


でもArmyは気づいてないみたい。































ななみ
ななみ
ん?
ななみ
ななみ
あれって…

プリ小説オーディオドラマ