第55話

📓📕📚
6,130
2022/01/10 12:58
阿部亮平
阿部亮平
どーも〜阿部亮平でーす
佐久間大介
佐久間大介
佐久間だよ〜
目黒蓮
目黒蓮
目黒です
阿部亮平
阿部亮平
皆様、先日の記事見ましたか?
見た方ならわかると思うのですが、
阿部亮平
阿部亮平
あの記事は本当です。
わたくし、阿部亮平が鮎咲亮香です
阿部亮平
阿部亮平
本当に隠していてすみませんでした。
阿部亮平
阿部亮平
始めた頃は、公表した方がいいのではないかと思っていたのですが、内容が内容なので引かれる、離れていっちゃう、叩かれるなど怖くて言いませんでした。
阿部亮平
阿部亮平
すみません
佐久間大介
佐久間大介
俺たちが気づいたのは、最近っちゃ最近なんだよ?💦
目黒蓮
目黒蓮
最初ビックリしましたけど、
まぁ、阿部くんならやってても
当然かってなりました
阿部亮平
阿部亮平
なので、阿部亮平ここで全てをさらけ出します
佐久間大介
佐久間大介
さらけ出すって何をだいっ?( -∀-)
阿部亮平
阿部亮平
鮎咲亮香のファンの方のお詫びとして、そして阿部亮平のファンの方に真実をお見せするということで、作業部屋を見せようと思います
目黒蓮
目黒蓮
い〜よいしよっ!
佐久間大介
佐久間大介
やっと…やっと見れるぜ…
鮎咲先生の作業部屋(〃°Д°〃)
目黒蓮
目黒蓮
ちなみに佐久間くんは長年鮎咲先生のファンです
佐久間大介
佐久間大介
『桃雲の下には初恋の木』から全部買ってるでやんす
阿部亮平
阿部亮平
てか佐久間、ここで腐男子公言して言いわけ?w
佐久間大介
佐久間大介
…あ
目黒蓮
目黒蓮
肩ポン)お疲れ様です✨
佐久間大介
佐久間大介
やっちまった
阿部亮平
阿部亮平
では、こちらが作業部屋でーす
佐久間大介
佐久間大介
ふぅ~、行きますぞ3・2・1!!!
ばんっ
佐久間大介
佐久間大介
たのもぉ!!!
目黒蓮
目黒蓮
すーごい
佐久間大介
佐久間大介
ひゃっほーーー!!!!
阿部亮平
阿部亮平
あそこには小説のグッズ、そっちにはこれまでの本、そこには…
目黒蓮
目黒蓮
ちょ、早いっす
阿部亮平
阿部亮平
ごめんごめん笑
そこは・・・ぁあ!!!
そこはダメ!!!!!
佐久間大介
佐久間大介
え?なんで?・ࡇ・
阿部亮平
阿部亮平
言わないけどダメ🙅
ダメだよ、この動画出せなくなるから
目黒蓮
目黒蓮
それ言ってる時点で察しはつきますよ?笑
佐久間大介
佐久間大介
あーね、うんうん
俺っちだけ見ちゃダメ?
阿部亮平
阿部亮平
まぁ、いいけど叫ばないでね?
佐久間大介
佐久間大介
はーi…うぉおおおおお!!!
目黒蓮
目黒蓮
うるさっ笑笑
阿部亮平
阿部亮平
うっるさいなぁ
佐久間大介
佐久間大介
にゃはは笑ごめんごめん
佐久間大介
佐久間大介
想像以上にえぐいもん入ってたわ
阿部亮平
阿部亮平
こら、言わないの
目黒蓮
目黒蓮
あれはなんすか?
阿部亮平
阿部亮平
あぁーあれ?雪島ALL OUT大賞の優秀賞取った時の賞状だね
佐久間大介
佐久間大介
これがあの、賞状か…👀✨
目黒蓮
目黒蓮
目キラッキラじゃんww
目黒蓮
目黒蓮
…ん?この服は…女もんじゃん
阿部亮平
阿部亮平
あ、えっとこれはぁ
佐久間大介
佐久間大介
もしや!そういう趣味?!?!
阿部亮平
阿部亮平
ちゃうわ
佐久間大介
佐久間大介
え~じゃなによ
阿部亮平
阿部亮平
雪島社行く時、バレないように女装してたの
目黒蓮
目黒蓮
凄い
阿部亮平
阿部亮平
死ぬほど苦労したけど
佐久間大介
佐久間大介
阿部ちゃんの女の子姿みたーい
阿部亮平
阿部亮平
無理だから
目黒蓮
目黒蓮
(  '-'   )じーーーー
佐久間大介
佐久間大介
(  '-'   )じーーーーー
阿部亮平
阿部亮平
そんな目で見られても無理です(  ˙-˙  )
佐久間大介
佐久間大介
えぇ~何でよぉ
阿部亮平
阿部亮平
時間ないしするのがめんどくさい笑笑
目黒蓮
目黒蓮
そりゃしょうがないっすよね
阿部亮平
阿部亮平
うん
阿部亮平
阿部亮平
…というわけで色々お見せしましたが
皆さんどうでした?
佐久間大介
佐久間大介
最 & 高でした✨
目黒蓮
目黒蓮
色々と凄かったです
阿部亮平
阿部亮平
感想短っ笑

プリ小説オーディオドラマ