第50話

📕🥀🧸
7,364
2021/09/11 03:11
阿部亮平
阿部亮平
失礼しま〜s
宮舘涼太
宮舘涼太
うわぁ?!どっどうしたんですか白井さん💦
白井 瑠梨
白井 瑠梨
見ての通り土下座ですね…
阿部亮平
阿部亮平
舘さん、これいつもの事だから笑
宮舘涼太
宮舘涼太
そっそうなの?笑
白井 瑠梨
白井 瑠梨
今回は誠に申し訳ありませんでしたぁ!!!!!!!!m(_ _)m
阿部亮平
阿部亮平
もういいですよ…しゃぁない
白井 瑠梨
白井 瑠梨
こちら、亮ちゃんが好きな作家さんのサイン入りブック10冊です。お納め下さい
阿部亮平
阿部亮平
え?!?!まじっ?やったぁ
白井 瑠梨
白井 瑠梨
そしてこれが、宮薔薇先生の分です
宮舘涼太
宮舘涼太
なんでです?
白井 瑠梨
白井 瑠梨
お忙しい時期なのにお仕事の御依頼をさせて頂く訳ですから
宮舘涼太
宮舘涼太
有難く受け取らせて頂きますね⭐️
白井 瑠梨
白井 瑠梨
まっまぶしっ
阿部亮平
阿部亮平
(*^^*)圧
白井 瑠梨
白井 瑠梨
あらっこっちも色んな意味でまぶしっ
阿部亮平
阿部亮平
ほら、会議始めよ
白井 瑠梨
白井 瑠梨
はい
白井 瑠梨
白井 瑠梨
これが、例の出しちゃった作品の原稿
阿部亮平
阿部亮平
あぁ、俺の黒歴史…
宮舘涼太
宮舘涼太
拝見させて頂きますね
宮舘涼太
宮舘涼太
…ちょっと読ませてください
白井 瑠梨
白井 瑠梨
あ、どぞどぞ
…1時間後(読むの早
宮舘涼太
宮舘涼太
えっ、これのどこが黒歴史なの?
阿部亮平
阿部亮平
いや、真っ黒やん。真っ黒歴史やん
宮舘涼太
宮舘涼太
キャラデザ思い浮かんできたけど
阿部亮平
阿部亮平
え、どんな感じ?
宮舘涼太
宮舘涼太
ちょっと待って(ガサゴソ
阿部亮平
阿部亮平
タブレット持ってきたんだ
宮舘涼太
宮舘涼太
こんな事もあるかとね笑
カキカキtime~
宮舘涼太
宮舘涼太
こんな感じ…かな

プリ小説オーディオドラマ