第13話

誤報
2,213
2020/03/17 12:00
大正時代では、
きなこ
あなたシボウあなたシボウ
きなこは、あなたさんの鳥のことです!
不死川実弥
え!?う、、、、うそだろ、、、そんなァ事は無い。だってポロポロ、あなたは、俺の継子で、グズッ階級が甲で強いのに、、、
胡蝶しのぶ
どうしたんですか?不死川さん
不死川実弥
あなたが死んだ、、、
胡蝶しのぶ
え!?そ、そんな、、、な、、、なんで、
冨岡義勇
、、、、、、(また、俺は大切な人をうしなうのか?)ポロポロ
煉獄杏寿郎
俺は信じない!ポロポロ、絶対あなたは、帰ってくる!(置いてかないでくれ)
甘露寺蜜璃
うそ、あなたちゃんが、、、死んだ?
嘘よ嘘よ嘘よ!死ぬはずない!やだやだやだやだ
伊黒小芭内
落ち着け。甘露寺。
甘露寺蜜璃
伊黒さんは、悲しくないの?ねぇ!
伊黒小芭内
悲しくないわけないだろポロポロ
悲鳴嶼行冥
嗚呼ポロポロ
炭治郎達
きなこ
あなたシボウあなたシボウ
竈門炭治郎
え、死んだ?あんなに強いのに?ポロポロもうあの笑顔は、見れないのか?
我妻善逸
えー!し、しんだの?あのあなたちゃんが?ポロポロえ?信じない!絶対信じない!
嘴平伊之助
あいつ死んだのか?ポロポロなんだこれ俺泣いてんのか?




とんでもない誤報が伝わっていた

プリ小説オーディオドラマ