第7話

どうして?
2,400
2020/03/17 03:55
グラウンド
あなた
う、うそ、、、鬼は、日光がダメなはず、、
がははは!驚いたか、俺は、あの御方のお陰で日光を克服したんだよ!
あなた
あの御方?無惨のこと?
誰だ?無惨って?
あなた
無惨を知らない!?






まぁいい、ぶった切ってやる!
相澤消太
キャラ違いすぎないか?
オールマイト
戦闘になると、性格が変わるそうだ!
がははは!やってみな!日輪刀は、この時代にはないからな!
あなた
残念だなぁ?日輪刀は、ここにあるぞ!
なに!?話が違うぞ!



どうせ弱いだろうし、関係ないか!
あなた
随分と余裕だなぁ?
うるせー!血鬼術、、毒ガス!
↑すみません!名前が思い付かなかったです!申し訳ない😭
あなた
息止めてろ!


風の呼吸、肆の型・昇上砂塵嵐!
相澤消太
お、おう、、、(口悪くないか?爆豪みたいだな、)
ぐぇ!なんだと!?俺がやら、、れた?
あなた
来世は、幸せになれることを祈る。
あ、りが、、、、とう。
そして鬼は消滅した。
相澤消太
へぇ、やるなお前
あなた
ありがとうございます!
相澤消太
お前の転入を認めよう。
オールマイト
ありがとう!相澤先生!




その頃、1‐Aでは、
緑谷出久
す、すごい!あの強そうな敵を1発でたおすなんて、、個性は、風系かな?でも、、、ブツブツブツブツ
爆豪勝己
うるせーぞ!デク!俺の方がつよい!
↑相澤先生がオールマイトに呼び出されたため、自習中
麗日お茶子
見たことない顔だったね!転校生かな?
何科だろ?可愛かったなぁ
あなたの戦っているところを見て大騒ぎしていた、

プリ小説オーディオドラマ