第22話

体育祭 1
1,979
2020/03/23 11:49
あれから、2週間がっていよいよ体育祭がやってきた
あなた
いよいよだね!楽しみ!
緑谷出久
緊張しないの?
あなた
うん!こうゆうのやった事ないから!楽しみでしかない!
緑谷出久
お互い頑張ろうね!
あなた
負けないからね(ニコ
緑谷出久
ぼ、僕だって//負けないからね!//
轟焦凍
緑谷
緑谷出久
何?轟君
轟焦凍
客観的に見ても、実力は俺の方が上だと思う。
お前オールマイトに目ぇかけられてるよな
別にそこ詮索するつもりはねえが、、お前には勝つぞ
緑谷出久
確かに、実は轟君の方が上だと思う。


でも!みんな本気でトップを狙ってるんだ!
だから、僕も本気で1位を獲りに行く!
プレゼント・マイク
1年ステージ  生徒の入場だ!!
わぁぁぁぁああ!!!!!
緑谷出久
ひ、人がすごい
ミッドナイト
選手宣誓!!
常闇踏陰
18禁なのに高校にいてもいいものか
ミッドナイト
いい

静かにしなさい!!
選手代表!!
1‐A 爆豪勝己!!
あなた
あの人なんだ。
瀬呂範太
あいつ一応入試一位通過だったからな
爆豪勝己
せんせー


俺が1位になる
切島鋭児郎
絶対やると思った!!
2組
調子乗んなよA組!!
あなた
(笑ってない。自分を追い込んでるんだ)
ミッドナイト
早速第1種目行きましょう!

いわゆる予選よ!
毎年ここで多くのものが、涙を飲むわ!
さて運命の第1種目!!今年は、、、これ!
あなた
障害物競走?
ミッドナイト
コースさえ守れば 何したって構わないわ!
さあさあ位置につきまくりなさい、、、
あなた
(日本語が、、、)
ミッドナイト
スタート!!
プレゼント・マイク
最初にゲートをぬけたのは、、、轟だ!
八百万百
甘いわ轟さん!
爆豪勝己
そう上手くいかせねぇよ半分野郎!!
あなた
なにあれ?
プレゼント・マイク
さぁいきなり障害物だ!まずは手始め、、第一難関   ロボ・インフェルノ!!
あいつがとめたぞ!通れる!
轟焦凍
倒れるぞ
あなた
風の呼吸 肆の型・昇上砂塵嵐!
バーン
切島鋭児郎
なんだ!前が見えねぇ!
プレゼント・マイク
な、なんだ!
砂ぼこりをやぶって出てきたのは、あなただ!
彼女なんと、、、無個性だ!

彼女は木刀を使って戦うそうだ!普段は真剣だか、死んじゃうから、、
そんぐらいのハンデは許してあげな!
みんな
む、無個性!?
プレゼント・マイク
は、速い!無個性だとは思えないほどの速さ!

ここで轟を抜いた!!
あなた
先いくね
轟焦凍
くそ!

プリ小説オーディオドラマ