第6話

いざ!雄英へ!
2,422
2020/03/17 10:45
オールマイト
しんぱいはいらない!ぜひ雄英に来てくれ!
あなた
そうゆう訳にはいきません!
オールマイト
んー、、、そうだ!生徒の中に紛れて、警備してくれるかい?
鬼は生徒には倒せないし、ヒーローにも倒せない。頼めるのは、君だけなんだ!
あなた
そうゆうことなら、、、分かりました!
お世話になります!
オールマイト
早速雄英に行こう!




英雄にて
相澤消太
で、この人があなたなんですか?
1‐Aに転入させたいと、、、
オールマイト
そうだ!
相澤消太
私は、反対です。
彼女は、無個性だし、クラスの奴らも許さないでしょう。
オールマイト
実は、今日あったことの無い敵がでて、私のスマッシュでも倒せなかった所、助けてくれたのが、あなた少女なんだ!
相澤消太
あなたが、、、
あなた
鬼といい、日光がだめで活動するのはよるで、弱点は、頸で日輪刀という特別な刀じゃないと倒せないんです。
オールマイト
そこでだ!あなた少女に、生徒の中に紛れて警備してもらおうと考えたのだ!
相澤消太
でも、鬼はあなたが、倒した奴だけで、他にいるとは、限らないでしょう。
オールマイト
んーじゃあ今夜鬼が出たら、あなた少女を1‐Aに入れるということで!



ドカーン


オールマイトが言った瞬間でかい音が鳴った
相澤消太
グラウンドのほうからですね。
オールマイト
行こう!
あなた
はい!

プリ小説オーディオドラマ