第8話

ふざけんな!
2,419
2020/03/17 03:56
相澤消太
転校生を紹介する。

入れ。
あなた
はい、今日から、1‐Aでお世話になります、あなたと申します、よろしくお願いします!
みんな
よろしくお願いします!
相澤消太
あなたの席は、八百万の後ろな
あなた
はい
席に着く
八百万百
よろしくお願いします!あなたさん
あなた
よろしくお願いします!えっと、、
八百万百
私は八百万百と申しますわ!
ヤオモモの口調が分からない😭あってます?間違ってると思うので、良かったら教えてください!
あなた
よろしくお願いします!なんて呼べばいいですか?
八百万百
皆さんにはやおももと呼ばれているのでヤオモモでお願いします、あと敬語でなくていいですよ!
あなた
わかり、、、わかった!よろしくね!
ヤオモモ!
相澤消太
あなたは、個性把握テストをやる。これ着てグラウンドに出ろ
あなた
はい!
相澤消太
ついでにお前達もやるか?
みんな
はい!
爆豪勝己
うでがなるぜ!
グラウンド
あなた
先生、私個性ないんですけどどうすればいいですか?((こそっ
相澤消太
大丈夫だ、あいつらには、無個性だって言うから
あなた
大丈夫なんですか?だってみんなヒーロー志望で、、こんな無個性が英雄に入ったって知ったら、怒られます!((こそっ
相澤消太
お前の強さを見せれば、大丈夫だろ





お前ら、少し聞いてくれ、先に行っておくがあなたは、無個性だ。
みんな
え!?
緑谷出久
無個性、、え!?無個性であんなに強いの?
あなたさんって、今日グラウンドで敵倒したよね?
あなた
う、うん(敵?)
爆豪勝己
おい!女!
あなた
わ、わたしですか?
爆豪勝己
お前しかいないだろ!
あなた
女の子は、他にもいるよ!
爆豪勝己
うるせー!てめぇ、どんな汚ぇて使って英雄入ったんだよ!
無個性?ふざけんな!戦えんか?
相澤消太
爆豪、うるさいぞ。
あなたは、個性がないから、刀で戦うんだ。
あなた刀を使っていいから、ボール投げてみろ。
あなた
ボール?鞠のこと?でも刀じゃ切れちゃいます。
相澤消太
じゃあ木刀で、
あなた
分かりました
爆豪勝己
どうせ飛ばないだろ

プリ小説オーディオドラマ