第29話

体育祭8
1,782
2020/04/03 08:10
あなた
まて!いくな!
緑谷出久
あなたちゃん?大丈夫?
あなた
う、うん
どうしてここに?
緑谷出久
ああ!次あなたちゃんの番だよ!(元気ないな、、)
あなた
分かった
緑谷出久
あなたちゃん!なにかあったら、相談してね?
あなた
うん 
ありがとう
会場
プレゼント・マイク
さぁ!いよいよ終盤!
3回戦
人間離れをした身体能力でここまで来たあなた

飛ばします!by作者
爆豪勝己!

レディィィィイ、、スタート!!

爆豪勝己
行くぞあなた!
BOOOOOOM!
プレゼント・マイク
あなたもろにくらった!大丈夫か!?
麗日お茶子
あなたちゃんの様子が変だよ!なんで攻撃しないの!?なんかあったの?
緑谷出久
僕が迎えに行った時、童磨っていうの人とあなたちゃんが話してたんだ、そん時から、様子がおかしくて
あなた
師範、、、なんで先に死ぬんですか、、、
爆豪勝己
ごちゃごちゃうるせーぞ!本気でやれや!
あなた
イライラする、、風の呼吸、陸の型、黒風烟嵐!
爆豪勝己
お前の攻撃パターンは分かってんだよ!
BoooooM!
ミッドナイト
あなた場外!爆豪勝己決勝戦進出!
爆豪勝己
おい!あなた!お前本気でやれよ!おい
あなた
だって、、師範が、、うぅ、、
爆豪勝己
師範?誰だよそいつ、、
あなた
ごめん、、話したくない、、ちょっとお手洗い行ってくるね
爆豪勝己
おい!待てよ!(なんで泣きそうなんだよ、、、)
観客席
緑谷出久
どうしたんだろう、
麗日お茶子
大丈夫かな?あなたちゃん
緑谷出久
ちょっと行ってくる!
麗日お茶子
デ、デクくん!?
廊下
あなた
なんで、ポロポロ、、師範、、
緑谷出久
あなたちゃん。
あなた
!!
緑谷出久
何があったの?あなたちゃんなら、勝てたはずだよ、
あなた
言いたくない。
緑谷出久
そっか、でも言わなきゃ楽になんないよ、それに僕達友達でしょ?友達が苦しんでたら、僕も苦しいんだよ?
あなた
うぅ、さっき、廊下でヒック、、、童磨にあって、、ポロポロ、、師範を殺したって、、
緑谷出久
さっきの人?
あなた
うん、、、、そいつに、殺されたなんて、、信じ、ポロポロ、たく、、ないのに、うわあああん
緑谷出久
そっか、、
ギュッ
緑谷出久
好きなだけ泣いていいよ。
あなた
師範は、私なんかより、、、ヒック、ずっと強くて、、、グズっ、、柱なのに、、
しばらくして
緑谷出久
落ち着いた?
あなた
うん、ありがとね



緑谷君、私決めた!絶対師範の方気を打つ!
緑谷出久
そっか、、僕も手伝うよ。




もうすぐで、表彰式始まるけど、どうする?
あなた
ありがとう!こんな顔で行けないよ、、、
相澤消太
あなた。表彰式出れそうか?
緑谷出久
!?いつからそこに?
相澤消太
今来たところだ。で、出れそうか?
あなた
出れそうにないです。
相澤消太
俺から、言っとく。しっかり休めよ。
緑谷、そばにいてやれ
緑谷出久
はい!

プリ小説オーディオドラマ