第15話

2,169
2020/03/19 02:07
13号の説明を受け
13号
訓練頑張ろう!
> 挿入されたアイテム
> 挿入されたアイテム
> 挿入されたアイテム
> 挿入されたアイテム
相澤消太
!!!ひとかたまりになって動くな!
緑谷出久
どうしたんですか?
相澤消太
敵だ!
???
あれ?オールマイトは?いないの?


子供を殺せばくるのかな?
相澤消太
13号任せたぞ!
大抜け!
相澤消太
なめんなよ!
あなた
先生!危ない!
相澤消太
(避ける)ありがとう
あなた
な、なんで鬼が?
あの御方が、人間いくらでも喰っていいって!
本当か?腕がなる!
ただし、喰うのはヒーローの卵だけだって
上鳴電気
なんじゃあの気持ちわりーの!
あ?ちょうどいいあいつから喰おう!
上鳴電気
え!?くんなって!うゎゎゎゎゎわわ!
ジャキーん
上鳴電気
ん、あれ?助かった!
な、んで?ここには日輪刀は、ないはず、、、
大丈夫か!おい!お前何もんだ!
あなた
あぁ?なんでてめぇに教えなくちゃいけねーの?
いいから教えろ!
あなた
チッ!鬼殺隊、階級、甲、あなただよ!

早く死んでくれ
ザシュッ
は、速い、、、
あなた
大丈夫か?
上鳴電気
う、うん。あなたちゃん?
あなた
なんだ
上鳴電気
(キャラが爆豪みたいになってる)
あなた
あっちいってろ
上鳴電気
う、うん
みんな
大丈夫?
緑谷出久
あなたちゃん、戦闘になると性格変わるんだって。
相澤消太
あなた!

来れるか?
あなた
あぁ!

プリ小説オーディオドラマ