第12話

誰の仕業?
2,275
2020/03/17 11:24
ありがと、な
あなた
相澤先生呼んできてください
緑谷出久
う、うん。








呼んできたよ。
あなた
ありがとう(ニコッ
緑谷出久
どういたしまして//
相澤消太
なんだ?あなた、、、って派手にやったな。校舎壊れてるじゃねーか
あなた
すみません、ちょっといいですか?
相澤消太
おう。お前ら部屋に戻れ
緑谷出久
はい
爆豪勝己
おう
轟焦凍
あなたの部屋
相澤消太
なんでお前の部屋なんだよ
あなた
何となくです。
相澤消太
で、話ってなんだ?
あなた
雄英って警備厳しいんですよね?
相澤消太
あぁ。
あなた
なのに鬼に入られた。
相澤消太
分かってる。だが、防犯カメラを見ても、セキュリティが故障してないか確認しても何処にも鬼は映ってないし、故障もしてない。
あなた
そうですか。(セキュリティってなんだ?)じゃあ鬼になったのは、この学校の生徒ってことは無いですか?
相澤消太
!あるかもしれない。明日確認する。
でも誰が鬼にしたんだ?
あなた
それは私にも分かりません。でも、私が切った鬼達は「あの御方」と言っていました。
相澤消太
「あの御方」か、、こちらでも調べておこう。おやすみ
あなた
ありがとうございます。おやすみなさい
廊下
???
やっほー!相澤先生!
相澤消太
お前は!
???
そんな警戒しないでよ。今回は、ゲームオーバーだったけど、次回は、必ずオールマイトに息絶えてもらうよ。じゃーね
相澤消太
おい待て!
???は、姿を消した

プリ小説オーディオドラマ