前の話
一覧へ
次の話

第1話

人物紹介
1,852
2021/02/11 09:32
(なまえ)
あなた
アイ
一ノ瀬朱音
一ノ瀬朱音
コン
スノー
スノー
タッ
shine
shine
プ!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
同じく
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
タップ
黒木棗(96猫)
黒木棗(96猫)
天宮翔太(天月)
天宮翔太(天月)
黒崎光(luz)
黒崎光(luz)
桃井成瀬(nqrse)
桃井成瀬(nqrse)
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
島崎志麻(志麻)
島崎志麻(志麻)
坂田明(となりの坂田。)
坂田明(となりの坂田。)
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
作者
作者
はい!
こんな感じです!
島崎志麻(志麻)
島崎志麻(志麻)
おい待てや
作者
作者
ん?
島崎志麻(志麻)
島崎志麻(志麻)
俺、ちっちゃいツだけってどーゆうことやねん
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
志麻くんはまだいいですよ。
センラなんて ! ですよ?
作者
作者
いやーだって、、、ね?
島崎志麻(志麻)
島崎志麻(志麻)
ね?ちゃうわ!
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
俺らにも喋らしてくださいよ!
作者
作者
大丈夫!
今喋ってる!
島崎志麻(志麻)
島崎志麻(志麻)
あ?(ガチトーン)
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
は?(ガチトーン)
作者
作者
いや、、ほんと、、すいません
作者
作者
本編ではちゃんと喋らせるんで!(多分)
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
今()ついてたぞ
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
浦田さん
メタいです
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
俺が知るかよ!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
浦田くんうるさい...
寝れない
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
はぁ?
うるさいってなんすか
てか、なんでこんな時に寝ようとしてんすか?
頭おかしんじゃないですか?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
あ?
うるさいヤツにうるさいって言って何が悪いんだよ
天宮翔太(天月)
天宮翔太(天月)
あーあーあー
ビジネスプロレス始まっちゃったー
黒木棗(96猫)
黒木棗(96猫)
つっきー
あんま口挟むと巻き込まれるで
黒崎光(luz)
黒崎光(luz)
…(この人達面白いなー)
桃井成瀬(nqrse)
桃井成瀬(nqrse)
…(蚊帳の外…つまんねー)
作者
作者
あーもう
カオス(´;ω;`)
(なまえ)
あなた
はい!とゆーわけで
作者
作者
え?
一ノ瀬朱音
一ノ瀬朱音
作者が使い物にならないので終わります!
作者
作者
え、ちょっと待っt
朱音&(なまえ)
朱音&あなた
それでは!
みんな
ばいばーい
作者
作者
えぇー……
……ば、ばいばーい………

……えぇー

プリ小説オーディオドラマ