第6話

カラオケ行こうかなー
17
2019/02/10 22:43
おれんじ君🍊(うぷ主だお)
おれんじ君🍊(うぷ主だお)
どもー!Rinでぇぇぇぇぇぇぇぇす!
おれんじ君🍊(うぷ主だお)
おれんじ君🍊(うぷ主だお)
カラオケいきたい気分(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
おれんじ君🍊(うぷ主だお)
おれんじ君🍊(うぷ主だお)
けど一人で行くのは怖いのでー
おれんじ君🍊(うぷ主だお)
おれんじ君🍊(うぷ主だお)
あいかをぉ道連れにぃしまぁす!
あいか
あいか
ふざけんな。○ね
おれんじ君🍊(うぷ主だお)
おれんじ君🍊(うぷ主だお)
チーン(⌒0⌒)
あいか
あいか
はい!ここまでこんなくだらないもの見てくれてありがとうごさいました!
あいか
あいか
もしかしたらYoutubeにあげるかもしれないんで見てくださいねー(宣伝)
あいか
あいか
それじゃばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ