第13話

何話?これ。(本編ですよ!?)
4,727
2020/12/07 07:02
まふまふ
まふまふ
いやあのふざけてます?
志麻
志麻
ふざけてなんてない!
まふまふ
まふまふ
てかなんであなたに頼むの?!てかあなたそんなことしてないし
(なまえ)
あなた
いやしてるけども
まふまふ
まふまふ
え?
センラ
センラ
知らんかったんか
まふまふ
まふまふ
え?あなた何してるの?
うらた
うらた
あなたちゃんのTwitter見てないの?
まふまふ
まふまふ
( ˙꒳​˙  )ファ
(なまえ)
あなた
私一応コスプレイヤーで衣装作りしてて
(なまえ)
あなた
でなんか知らないけどデザイナーさんに認められてたみたいな感じ?
まふまふ
まふまふ
え、ちょ。ま,え…え?
坂田
坂田
まふ落ち着けーw
まふまふ
まふまふ
あなたそんなコスプレの物なんて持ってないんじゃ?
(なまえ)
あなた
まふにぃの家に持っていくには荷物が多すぎるしウィッグも形崩れたら嫌だからお母さんが届けてくれるって
(なまえ)
あなた
今日届くと思う
志麻
志麻
そういやそこら辺は知らんねんけどどんなコスプレしてるん?
(なまえ)
あなた
んーアニメのキャラとかもしてるしまぁ歌い手さんもできるよ?実況者さんもたまにしてるしゲームのキャラでもできるよ?
センラ
センラ
今なんかあるん?
(なまえ)
あなた
んー作ってるのはないけど今からなんか新しいキャラしたいって思って前ウィッグセット前のやつ買ってきてある
うらた
うらた
じゃあ作らないとダメってことか
まふまふ
まふまふ
歌い手もできるってほんと?!
(なまえ)
あなた
え?!や、やろうと思えばできるけど…?
坂田
坂田
歌い手の誰かやって欲しい!!
(なまえ)
あなた
べ、別にいいですけど
(なまえ)
あなた
衣装作るにも今Amazonで衣装の材料買って今日届くの待ちなのでそれまで遊んだらいいと
志麻
志麻
今誰ができるん?
(なまえ)
あなた
分からないなー…何があるだろ…
(なまえ)
あなた
んー…えっと今赤、青、茶色、グレー、白、紺色、ピンク、黄色、紫、青、黒がありますね!
センラ
センラ
意外とあるねんな〜
うらた
うらた
ここにいる全員できるんじゃね?
まふまふ
まふまふ
やって〜!!
坂田
坂田
やって〜!!
(なまえ)
あなた
全員ですか…はい!分かりました!
(なまえ)
あなた
イラストのキャラでいいですよね?
志麻
志麻
うん
(なまえ)
あなた
誰からがいいですか?
まふまふ
まふまふ
はい!!
坂田
坂田
はい!!
うらた
うらた
まふからでいいんじゃね?
(なまえ)
あなた
おっけー
(なまえ)
あなた
よっ…と
センラ
センラ
朝から何してんねんホンマw
(なまえ)
あなた
www
志麻
志麻
ん?なぁこの布とか服とかなんかの衣装とかは?
(なまえ)
あなた
んー?あー服は衣装の素材で布とかは素材が無かったら最初から作ったりするの
まふまふ
まふまふ
えじゃああなた今度僕の服も作って!
(なまえ)
あなた
時間があったらね?
(なまえ)
あなた
はい!まふにぃのウィッグセット完了!
坂田
坂田
はっや!
うらた
うらた
どうせならコスしてきなよ
(なまえ)
あなた
え?
まふまふ
まふまふ
うんうん!
(なまえ)
あなた
メイクとかもあるし衣装は…
(なまえ)
あなた
んー…普通に制服でいっか
センラ
センラ
なぁこれって○○○のやつじゃない?!
志麻
志麻
まぁじ?!
(なまえ)
あなた
ただいまー
______________________
麺な!あ、間違えた変なところで終わってごめん!
いや驚き!あなたちゃんがコスプレイヤーだなんて…
分からない人に言うとまぁアニメとかコスプレする人の事と思えばいいんじゃないかな?
あなたちゃんのコスプレイヤーの説明!

あなたちゃんのコスプレはTikTokとTwitterなどで見れて顔出しはしてます!
再現度が高く、衣装のクオリティも高い。
キャラの性格などがまんまで本物みたい!と人気。雰囲気コスなどもしている。
表情筋もまじやばい!泣こうと思えば泣けるし演技で照れれるしまじやばい
なのでコスプレイヤーの頂点みたいな感じ!
普通に人気でトレンド入りもしたりしてる。
会えたり繋がってる人はまじでラッキー🍀って言われてます。
みたいな感じかな?
よっしゃぁ!質問答えるぞ!
今回はこちら!
ルピツァンから頂きました!ありがとう!
書くコツ…か…
んー主人公目線で考える?とか、この主人公と歌い手さんのどんな絡みが見て見たいとかとにかく妄想かな!←
コツなのかこれ()
とにかくコツかわかんないけど!
主人公目線で考えたらいいと思う!
まあ私は主人公目線かこの性格だからこの人とこんなのでこんな話にしたいかとか考えてだいたい頭の中で物語を作ってから書くかなー…
こんくらいかな!
もう文字数が後ちょっとで1500行こうとしてるので終わりたいと思いまする!
またね〜!おつうめ!

プリ小説オーディオドラマ