第29話

告白
3,910
2020/12/12 13:48
最初に待つのは

芽郁
浮所飛貴
浮所飛貴
トコトコ((((((っ*・ω・)っ
浮所飛貴
浮所飛貴
芽郁ちゃん
まずは3日間ありがとう
永野芽郁
永野芽郁
こちらこそありがとう
浮所飛貴
浮所飛貴
芽郁ちゃんといるとずっと笑っていられるし楽しいし安心します。
1番の思い出はパラセーリングです
あの瞬間俺は芽郁ちゃんって決まりました
芽郁ちゃん、好きです
付き合ってください
永野芽郁
永野芽郁
顔あげてください
永野芽郁
永野芽郁
3日間ありがとう
飛貴くんといると私も楽しいです、安心します
私も好きです
付き合ってください
浮所飛貴
浮所飛貴
よかった〜
浮所飛貴
浮所飛貴
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
永野芽郁
永野芽郁
/////
浮所飛貴
浮所飛貴
またパラセーリング行こ!
永野芽郁
永野芽郁
行く!
━━━━━━━━━━━━━━━
次に告白待つのは

陽菜
高橋優斗
高橋優斗
トコトコ(((((*´・ω・)
高橋優斗
高橋優斗
陽菜ちゃん
高橋優斗
高橋優斗
陽菜ちゃんは昨日?俺の事気になるって言ってくれて、初めて俺の事気になるって言ってくれる人がいて嬉しかったです。
積極的に来てくれる陽菜ちゃんに惹かれました
これからもいっぱい一緒にいたいです。
好きです。付き合ってください
中澤 陽菜
中澤 陽菜
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
中澤 陽菜
中澤 陽菜
お願いします/////
高橋優斗
高橋優斗
よかった〜
中澤 陽菜
中澤 陽菜
わたしも好きです/////
高橋優斗
高橋優斗
可愛い
高橋優斗
高橋優斗
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
━━━━━━━━━━━━━━━
次に告白待つのは



美桜
スタッフ「美桜に告白したい男子は現れませんでした」
今田美桜
今田美桜
そうですか
スタッフ「誰を待ってましたか?」
今田美桜
今田美桜
和也くんです
今田美桜
今田美桜
今田美桜
今田美桜
分かってたけど辛いです。いい恋しました

プリ小説オーディオドラマ