第34話

第一印象
3,512
2020/12/13 12:18
女子
小松菜奈
小松菜奈
第一印象は嶺亜くんと恭平くんです。
シンプルに顔がタイプで恭平くん来てくれて嬉しかったです
池田美優
池田美優
第一印象は恭平くんと駿佑くんです。
2人とも顔が良くて話しやすそうだなって思いました。あなたちゃん強敵ですね
清原果耶
清原果耶
第一印象は駿佑くんです。
なんか、私もあまり話す方じゃないんですけど、駿佑くんもあまり話さなそうで、なんか落ち着きそうな感じです。
男子
佐藤龍我
佐藤龍我
第一印象はあなたちゃんと果耶ちゃんです
あなたちゃんはほんとに前回からタイプで果耶ちゃんは大人しい感じが可愛いです
西畑大吾
西畑大吾
第一印象はあなたちゃんです。
めっちゃ可愛いしもうお姫様みたいです
1番に誘いたいです
中村嶺亜
中村嶺亜
第一印象は菜奈ちゃんです。大人っぽい感じで凄い好きです。
道枝駿佑
道枝駿佑
第一印象はあなたちゃんです
なんか、やっぱり可愛くて前回からめっちゃタイプで来てくれて嬉しかったです
ライバル多そうですよね
リベンジ
高橋恭平
高橋恭平
第一印象はいないです。
今のところは。
正直まだあなたのこと引きずってて、あなたのこと好きなんですけど、諦めないといけないかなって思って。でも、あなた来て、嬉しかったけど。どうすればいいか分からないです泣
(なまえ)
あなた
第一印象は大吾くんです。
なんかあの雰囲気好きです。謎?なところとか
でも恭平と1回はちゃんと話したいです

プリ小説オーディオドラマ