第4話

本当は…!
575
2022/03/19 23:59
js「それでさ、〇〇。
ドギョムが背負ってるリュックには何がはいってるの?」

〇〇「まだ見てない。」
(リュックを見る)
〇〇「保険証、母子手帳、あと手紙?」

jh「オッパがみんなを見とくから、〇〇はシュアと一緒に手紙読みな。」

〇〇「わかった。ありがとう」
(手紙の内容)

三人を拾ってくれた方ありがとうございます。私が母親失格なのはわかっております。夫からのDVを受けております。3人とも暴力振るわれていました。わたしも夫からのDVのストレスを子供たちに当たってしまいました。この子達をこのままここに居させるのが危険と思った私はこのような形を取らせていただきました。どうか3人を立派に育ててやってください。
   





〇〇「そんな事情があったんだ。」


〇〇「シュアオッパ、私この子達を育ててあげたい。…オッパには迷惑かけるかもしれないし、別れたいって思うかもしれない。そう思ったんなら別れてくれて構わない。ちゃんとこの子達を最後まで育ててあげたいから。」

jh「〇〇、僕は別れたいとか、思わないよ。〇〇がそうゆう性格だって事わかってるし、僕も〇〇と一緒に 育てるよ。」

〇〇「ありがとう。」
〇〇「よし!みんなご飯にしよ。食べたいのある?」

mh「僕、中国好きだから中国料理たべたい!」

jh「いいね〜👍」

〇〇「じゃあ…火鍋と春巻きにしよ!」(火鍋の鍋字違います。)
〇〇「できたよ〜」

jh「よし!食べるぞー!」
〇〇「火鍋作ったのはいいけど辛かったから鍋作ったよ。」
mg「美味しそー」

js「当たり前だ!〇〇が作った料理はどれも美味しいもん!」
シュアオッパが、"もん"だってかわいい
あれ?
〇〇「なくなってる!」
〇〇以外)…

〇〇「まあいいや!」

〇〇以外)!!!!
〇〇「ハニオッパ。今日はありがとう。泊まってく?帰る?」

jh「今日は帰るよ。」

〇〇「そっか。あとオッパ!しばらく休みもらえる?ディスクワークするから。」

jh「いいよ。」

〇〇「ありがとう!」
〇〇「じゃあね」

jh以外)ばいばい👋

jh「あんにょーん」
js「よし!寝よ」
〇〇js以外)スースースー(。-ω-)zzz. . .

プリ小説オーディオドラマ