第3話

3
594
2019/06/30 14:00
土曜日






ピーンポーン
パクウジン
はーい!
入っていいよー!
You
おじゃましまーす!
パクジフン
あなたおせー
今ラスボスまで行ったんだけどー
You
ごめーんㅋㅋ
でもはやく来てもゲームはジフンが独占でしょー?ㅋ
パクジフン
当たり前
でもウジナにもさせたから偉い
パクウジン
もともと俺のだしㅋㅋ
You
そいえば他に女子呼んでるの?
パクウジン
あー部活で来れねーって
みんな忙しいのにあなたは何やってんだよ
You
なんだその態度
誘っておいてそれか?ㅋㅋㅋ
いつも通りの雰囲気

いつも通りの遊び

いつも通りの何気ない会話
違うのは…
パクウジン
あ、言うの忘れてた
俺、彼女できたから
You
ん?
パクジフン
は?
【速報】
ウジナに彼女が出来てたこと
You
え?じゃあ私呼んじゃダメじゃね?
彼女以外家にあげちゃダメじゃね??
パクジフン
なんで何も言わないんだよー!
そんな大事なことー!
パクウジン
あなたなら大丈夫でしょ腐れ縁だし
言おうと思ってたんだけどお前らゲームと漫画に夢中だしさー
You
それを遮ってでも言うべきだ!()
パクウジン
いや怒るだろㅋㅋㅋ
パクジフン
で?相手は?
知ってる奴?
パクウジン
今隣の席の子…って言ってもわかんねーよなー


そう

私とジフンは3組
ウジンだけ6組なのだ
パクジフン
おいあなた
You
OK
パクジフン
今度6組行くぞ
You
紹介しろ
パクウジン
えー(汗)

プリ小説オーディオドラマ