第20話

20
387
2019/08/03 10:24
あれから少し休憩して家に帰ったら












オッパがいた。
You
え?オッパはやくない!?
パクジフン
おはよー
今は5:30。
いくらなくでもはやすぎる!

(人のこと言えませんよー)
You
ん?オッパ、制服は?
オッパはパジャマのままの姿だった。
パクジフン
まだ時間あるしあなたと二度寝しようかと思って
You
えっ……!
今寝たら絶対起きれない!
この疲れきった身体は休息を求めているのに!
You
オッパ~起きれる自信がないよ~
するとオッパは笑いながら
パクジフン
だよな~
本当はマックスの散歩に一緒に行きたくて
と言った。

危ない本気にするところだった。寝たい!
パクジフン
そういえば、どこに行ってたの?
You
へ?
You
ランニングだよチェヨンちゃんと
パクジフン
ふーん……
ん?なんかオッパ一気に機嫌が悪くなった?
You
オッパ?どした?
パクジフン
なんで俺とじゃないの?
You
だってオッパ疲れてるでしょ?
女の子の相手して
パクジフン
でもさ、言ってくれてたっていいじゃん
えー、オッパどうしたの?
いつもなら

「あーな」

って言うのに。
You
一瞬に行きたかったなら明日から一瞬に走ろ?それで機嫌治してよ
パクジフン
別に機嫌悪くないよ
You
いや、どうみても悪いから
パクジフン
勘違いだろ
何が勘違いだよ。
もうこういうのって本当面倒くさい。
You
はぁ……
パクジフン
何でため息つくの
You
だってオッパが不機嫌だから
パクジフン
だから勘違いだって
You
何なのオッパさっきから?勘違いで通ると思ってんの?面倒くさいことしないで、嫌なことしたなら言ってくれれば謝るし改善するよ?
こういうのって、だいたい理由がわからないからイライラしてくるもの。はやく解決しないと雰囲気が悪くなっちゃうよ。
パクジフン
なんでもない
あ、ダメだ。
You
ねえ、やっぱり無理だよ。仮でも付き合うなんて。やめよ?
You
私たちには向いてないよ
You
なんとなくわかるよ。オッパが嫉妬してくれてるの。でもさ、友達の延長だしそんなに隠さなくて良くない?私がOKしたのはオッパなら何でも話せるし気が楽だからだよ。こんなの気を使って苦しいだけじゃん
You
別れよ

プリ小説オーディオドラマ