前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
744
2019/06/30 13:35
昔からちょっとオタクだった私は、いろんなジャンルに手を出してきたからか、男子と仲良くなるのがちょっとだけはやかった
男子
男子
さっきの授業のノート見せて
寝てたㅋㅋ
You
いーよーㅋ
あ!ねね、昨日の見た?保存ロボ!
男子
男子
見た見た!やっぱり保存ロボは最強だな!
アニメの話や
男子
男子
こないだ48の公演行ってさー!
あれ絶対目があった!俺にウィンクしてた!
You
あー、あのウィンクは最強
あざといの通りすぎて可愛い
男子
男子
それな
アイドルの話

他にも親が集めてるフィギュアの話とかゲームとか、男子が好きそうなのには親の影響で好きだったりする
男子
男子
あなたって、女子って感じしねーよな
You
うっせーㅋ
男子
男子
高校卒業しても彼氏できなさそーㅋ
You
ちょ、お前に言われたくねー!ㅋㅋ
男子
男子
ㅋㅋㅋ
少しだけ仲良くなるのがはやい


でも、彼氏はできにくい
男子
男子
もったいねー
顔はクラスに1人いるよなくらいだけど、そこそこ良いのにㅋㅋ
You
それ褒めてる?貶してる?ㅋ
だから、

こんな私だから





















付き合えたのかな??

プリ小説オーディオドラマ