第23話

23
325
2019/08/08 02:24
オッパが制服に着替えてきた後、
私とオッパはマックスの散歩に行った。
You
オッパ~
パクジフン
んー?
You
私かわらないからね?
You
誰とでも仲良い人とは二人きりでも遊ぶよ?
パクジフン
またその話?
パクジフン
大丈夫だって
パクジフン
あなただって、俺が女子と二人でいても嫉妬しないだろ?
You
うん
You
だって、オッパは私のこと大好きじゃん
パクジフン
それと一緒だよ
パクジフン
さっきあなたと話しててそれがわかったから
You
ふーん
You
でも登下校一緒なの?
パクジフン
うーん
パクジフン
あなた起きるの遅いしなー
You
おい
パクジフン
下校だけでいいかな
パクジフン
会えない間、あなたのこと想うのも楽しいし
You
うわーなにそれー
You
長く続くカップルかよー
パクジフン
しらねー
You
あ、でも今日は一緒に行こ?
パクジフン
そのつもりー
パクジフン
手繋ぐ?
You
手汗が……ㅋㅋㅋ
パクジフン
じゃあ腕?ㅋ
You
手がいいです
パクジフン
でも恋人繋ぎはしないよー
You
なんで?
パクジフン
お前、俺が彼氏って知られたら遊び誘われなくなるかもよ?
You
え!?
You
今度保存マンカフェ行く約束なのに!!
パクジフン
な?
You
OK!OK!
普通に繋ごう!
You
ん?
You
でも付き合ってるって思われた方がいいんじゃないの?
パクジフン
そうだけど
パクジフン
お前が保存マンカフェ行くまでな
パクジフン
楽しみにしてたんでしょ?
You
オッパが優しい……
You
何で彼女いなかったんだろー
パクジフン
お前がいるからだろㅋㅋㅋ
You
良くそんなこと言えるな
パクジフン
ツンデレかよ
You
ちげーよ

プリ小説オーディオドラマ