前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
73
2021/01/09 14:21
鈴岡 美波
本作のヒロイン
13歳
1年4組
顔は普通。普通オブ普通。一重でアイプチしても意味ないの気にしてる
体型も普通よりちょいぽっちゃり。微妙。
オタク。限界オタク。自他ともに認める陰キャコミュ障オタク。
幼馴染は濱本 双葉はまもと ふたば
親友は結城 夢月ゆうき みつき
夢月と推し様Love
アニメ、ゲーム、ボカロetc.....なんでもいける系オタク
運動ダメ
勉強は数英以外なら授業聞いてればできる
絵と歌は上手い。
朗読がうまい。ホラーに落語、逸話なんでもござれ
語り手と歌い手やってる。そんな有名じゃない
もちろん帰宅部。既に帰宅部エースですが何か?累人にバスケ部マネに全力勧誘されてて泣きそう
万年非リア族。リア充爆発しろ(白目)
「なんで私懐かれてんの?」
村上 累人
本作の主人公
13歳
1年3組
イケメン。学年の王子その1
高身長ハイスペック。
バスケ部所属。美波をマネージャーに全力勧誘中
美波ガチ勢。
初めて見た日から「はーほんと鈴岡さん可愛い。マジ天使。鈴岡さんのご両親鈴岡さんを産んで下さり本当にありがとうございます。そして双葉、合わせてくれてありがとう大好き。しかし鈴岡さんの次な」ってなってる実はヤバい奴←
美波ガチ恋同担拒否。
美波のことになるとポンコツあたおか残念系イケメンと化す。
親友は濱本 双葉はまもと ふたば
成績は全て良し。
優しいが美波に男が近づいたら「は?なんなん?」ってなるけど我慢する。
独占欲強め
結城 夢月
13歳
1年3組
可愛い。とてつもなく可愛い。
ギャル系女子。
人脈広いし友達多い。しかし1番は美波だッッッッ!
美波の親友
美波Love愛してるよ美波♡
彼ピは居る。だが美波になんかあったら例えデート中だろうが駆けつけるいい子
世界で1番美波のこと知ってて好きな自信ある
オタクではないが美波の話ならいくらでも付き合える。ずーっとにこにこして聞いてる
双葉とは犬猿の仲
え?あの村上が美波に気がある?おい村上ちょっとツラ貸せや状態。まだ未遂。まだ。
濱本 双葉
13歳
1年4組
今作でおそらく1番の被害者。
イケメン。累人と同じく高身長ハイスペック。
バスケ部
彼女とかはいないし作る気もない。だがモテる
夢月とは犬猿の仲
累人の親友で美波の幼馴染
小5の時累人と仲良くなった。
累人のせいで最近病みがちノイローゼ気味。
「わかった。わかったからもう黙ってくれ...」
みんなの保護者役
まさか累人が目の前通り過ぎたほんの一瞬美波を見ただけで一目惚れするとは思わなかった。ちゃんと合わせなくてよかったと地味に安心してる
姉が一人いる。

プリ小説オーディオドラマ