前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話
41
2021/04/04 07:43
ヲタク
ヲタク
うわぁ、あの人めっちゃ綺麗……
同担だったら死ぬ
ヲタク2
ヲタク2
あの人めっちゃ有名だよ、、アイドル何人も食ってきたとか、、
美麗
美麗
(なんだよ、その噂、そんなことしないわ!!)
美麗
美麗
早いとこグッズ買って帰ろ
今日は地下アイドル、DESTINYの握手会!!




せっかく楽しみにしてたのに、陰口言われるの最悪なんですけど、、




まぁ気持ち切り替えて、いこ!





えーっと来良くんの列は、、






あっ!ちなみに来良くんとは私のイチオシ!!!





顔面よし、歌声よし、ダンスよし、スタイルよし、性格よしの最高の推し!!!




来良くんは誠実だからヲタクに告白するなんてことは絶対ない!!!




握手楽しみ〜!





何話そーかな〜🎶
美麗
美麗
来良くん〜!!!
来良
来良
あ〜❕美麗ちゃんだぁー!😊
美麗
美麗
(ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙尊、)
美麗
美麗
来良くん〜!新曲めっちゃ良かったぁ!
美麗
美麗
あのパートとかほんとに死にそうだった😭
来良
来良
ええ、死なないでぇ、美麗ちゃんが死んだら俺生きていけない……
美麗
美麗
笑笑
美麗
美麗
来良くん!私にお仕事頑張ってって応援して!
来良
来良
美麗、働きすぎは良くないよ。
来良
来良
帰ったらたっくさんご褒美あげるね
美麗
美麗
うわぁー!!!😭
美麗
美麗
まじでやばい、鼻血出る!!!😭
美麗
美麗
ご褒美って何!?
来良
来良
笑笑可愛い
美麗
美麗
来良くんありがとう〜!!!
また来るねぇぇぇぇ😭
来良
来良
ありがとう〜!!!
またね!!!
係の人
係の人
お時間です〜
美麗
美麗
(死んだ死んだ死んだ)
来良くん今日も神対応だった〜!!!
仕事応援してって言ったら、
「帰ったらご褒美あげるね」って言われた死ぬ
ツイート完了!
コメント欄



いいなー美麗さん、とか思ったけど、この人が綺麗だからこんなこと言われるんだわ笑笑




認知されてるんですか!?
凄❕来良くん全く認知とかしないのに、、



来良くんが神対応なの美麗さんの時だけよねwww




そうそう、私こんなに対応良くないwww



実際裏でヲタク食ってるって聞くし
美麗
美麗
ちょっと待って、来良くんがヲタク食ってるって??
美麗
美麗
来良くんはそんな事しないもん!!
ネッ友
ネッ友
美麗、相変わらず神対応だったね、来良くん
美麗
美麗
そうそう、最高だった😭
ネッ友
ネッ友
でも気をつけてね、来良くん、ちょっと危ないかも、、
美麗
美麗
あの来良くんに限ってそんなことないよwww
ネッ友
ネッ友
いや、人は見た目じゃないよ?www
美麗
美麗
わかったわかった、www
美麗
美麗
んで?
どうだった?正哉くん(DESTINYのメンバー)は
ネッ友
ネッ友
もう最高、、私みたいなブスでも態度変えずに接してくれて、、😭
美麗
美麗
あんたはブスじゃないわwww
ネッ友
ネッ友
いやいや、まぁそれはどうでもいいんだけど、、、
……
ほんとにヲタ友との会話ほど楽しいものはない、、



あっ明日もイベントあるから早く寝よー

プリ小説オーディオドラマ