第3話

にわにはにわにわとりがいる
829
2020/08/14 01:23




────オンボロ寮────
You(普段
You(普段
おー!!
You(普段
You(普段
実際に見るとさらに凄いな
You(普段
You(普段
てか、そういえば帰ってきたらグリムが来るんじゃなかったっけ?
バタンッ
グリム
グリム
ぎえー! 急にひでえ雨だゾ!
You(普段
You(普段
おっ!キタキタ
グリム
グリム
オレ様の手にかかればもう一度学校に
忍び込むことぐらいチョロいチョロい
グリム
グリム
ちょっと外に放り出したくらいで、オレ様が入学を諦めると思ったら大間違いなんだゾ!
You(普段
You(普段
どうしてそんなにこの学校に入りたいの?
グリム
グリム
単純な話なんだゾ!
グリム
グリム
オレ様が大魔法士になるべくして生を受けた天才だからなんだゾ!
グリム
グリム
いつか黒い馬車が迎えに来るのを
オレ様はずっとずっと待ってた
グリム
グリム
なのに......なのに......(´இωஇ`)
You(普段
You(普段
か、可愛いいいぃぃぃいい!
ぎゅー💕(っ*´>ω<*))ω<`*)ギュッ💕
グリム
グリム
(; ・`д・´)ナッ!
グリム
グリム
何するんだゾ! 離すんだゾ!
You(普段
You(普段
よし!
You(普段
You(普段
わたs((((僕が学園長にグリムがこの学園に入学できるように言ってあげる!
グリム
グリム
本当かっ!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
You(普段
You(普段
ウッ(可愛い(✽︎´ཫ`✽︎)グハッ)
うん!本当だよ!
You(普段
You(普段
じゃあ、学園長のところに行こうか!
グリム
グリム
うん!
あれ?グリムってうん!っていうのなんか違和感ない???すごいあるんだけど

ま、いっか☆←え?







||☆\“(・_・。)コンコン
クロウリー
クロウリー
はい、どーぞ〜
You(普段
You(普段
失礼します
クロウリー
クロウリー
おや、あなたさんですか
クロウリー
クロウリー
...!?
クロウリー
クロウリー
なんで入学式で暴れていた狸が!?
You(普段
You(普段
あっ、その事でお願いに来たんです。
You(普段
You(普段
グリムをここの生徒として、この学園に入学させていただけませんか?
クロウリー
クロウリー
なっ!?
You(普段
You(普段
学園長って優しんですよね?
クロウリー
クロウリー
はい、まぁ
You(普段
You(普段
じゃあ、その優しさに免じてお願いしませんか?
クロウリー
クロウリー
でも...ブツブツ
You(普段
You(普段
優しいですもんね?(圧
クロウリー
クロウリー
あーー!もう!!!!
クロウリー
クロウリー
いいでしょう!その狸の入学を許可します!!!!
You(普段
You(普段
(www)
ありがとうございます!
グリム
グリム
オレ様は狸じゃないんだゾ!グリム様なんだゾ!
クロウリー
クロウリー
はいはい
You(普段
You(普段
あ、あと学園長
クロウリー
クロウリー
なんです?
You(普段
You(普段
ここって男子校ですよね?
クロウリー
クロウリー
そうですけど...それがどうしました?
You(普段
You(普段
いやぁ〜あの~
You(普段
You(普段
私、女子なんです
みんな
ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!!!
You(普段
You(普段
(ちょっ!うるさっw)
クロウリー
クロウリー
は?え?は????
グリム
グリム
え、ちょ、ま、お、お前!女だったんだゾ!?
You(普段
You(普段
え?まあ、うん
クロウリー
クロウリー
え、でも、嘘という可能性も...ブツブツ
You(普段
You(普段
あ、なんなら証拠として途中までですけど、脱ぎましょうか?
クロウリー
クロウリー
いや!いいです!信じますから脱がないでください!!!!///
You(普段
You(普段
え?wあぁ、はい
クロウリー
クロウリー
でも、どうしましょう
クロウリー
クロウリー
💡(⊙◇⊙)⚡ピコーン
クロウリー
クロウリー
男装してもらってもいいですか?
You(普段
You(普段
あぁ、いいですよ
You(普段
You(普段
私、コスプレしてましたし...
クロウリー
クロウリー
こすぷれ...?というのは知りませんが、今できます?
You(普段
You(普段
はい、できますよ
You(普段
You(普段
(あ、でもウィッグとかどうしよう、指をパチンッ手鳴らしたら、出てこないかな~まあ、やってみるか!←え?)
パチンッ





ボンッ
You(普段
You(普段
え!?嘘!?出てきたんですけど!?
クロウリー
クロウリー
え?
クロウリー
クロウリー
今の魔法は?
You(普段
You(普段
え?知りません。適当にやったら出てきたので💦
クロウリー
クロウリー
そうですか...
You(普段
You(普段
あ、服ってあります?
クロウリー
クロウリー
ありますよ。
You(普段
You(普段
貸してください
クロウリー
クロウリー
どうぞ
You(普段
You(普段
ありがとうございます!
You(普段
You(普段
じゃあ、男装してくるので、少し待っててください!
























'
You(男装
You(男装
よし、できた!
You(男装
You(男装
結構自信作!
||☆\“(・_・。)コンコン
You(男装
You(男装
せんせ〜入りますよ~
クロウリー
クロウリー
どうぞ
ガチャッ
クロウリー
クロウリー
え!?あなた本当にあなたさんですか!?
You(男装
You(男装
そうですよw
クロウリー
クロウリー
これはすごい...
クロウリー
クロウリー
それでは、明日からその姿でお願いします
You(男装
You(男装
はーい
You(男装
You(男装
しつれーしましたーw
クロウリー
クロウリー
(なんかチャラくなっていません?)














────切り取り────



まかろん♡(作者)
まかろん♡(作者)
ここまで見てくれてありがとうございました!
まかろん♡(作者)
まかろん♡(作者)
(ฅ・ Σ ・ฅ)サイナラ〜

プリ小説オーディオドラマ