前の話
一覧へ
次の話

第4話

髙橋家の 長女👧🏻💗
1,516
2019/12/10 07:17


  あなた side



はい。髙橋家の可愛い、可愛い長女👧🏻💗をご紹介しまぁーす!‪w

まず、名前は…  樺恋 か れ ん ちゃんです!‪w

樺恋ちゃんは、髙橋家の唯一の女の子なんで皆が可愛がってます!‪w‪w



でも、海人に関しては。やりすぎな行為があるんですよねー。‪w

それが、寝る前に樺恋ちゃんは私のおっぱいを飲むんですけど…


なんか、海人が 「僕も、おっぱいがあったらなぁー。」とか急に言い出すんですよ‪w‪w



 いやいや、しんどすぎて。‪w‪w‪w


ま、それをたまたま翔稀が聞いてて絶望してましたけど。‪w‪w‪w‪w



 わ た し
わ た し
樺恋ちゃん!ご飯食べよっか!
 樺 恋 (カレン)
樺 恋 (カレン)
…ぁい。
 わ た し
わ た し
はい。あーん!
 樺 恋 (カレン)
樺 恋 (カレン)
アーン
 樺 恋 (カレン)
樺 恋 (カレン)
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
 わ た し
わ た し
美味しいかなー?
 樺 恋 (カレン)
樺 恋 (カレン)
…ぁい。
 わ た し
わ た し
(* ´ ˘ ` *) よかった
 樺 恋 (カレン)
樺 恋 (カレン)
(*≧v≦)
 わ た し
わ た し
樺恋ちゃん。可愛いねぇー。‪w
 樺 恋 (カレン)
樺 恋 (カレン)
(*≧v≦)
 翔 稀 (ショウキ)
翔 稀 (ショウキ)
マンマぁー!!!
 わ た し
わ た し
なーにー?
 翔 稀 (ショウキ)
翔 稀 (ショウキ)
かいくん。ないちゃぁ!!!
 わ た し
わ た し
えぇー!?!?
 樺 恋 (カレン)
樺 恋 (カレン)
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
 翔 稀 (ショウキ)
翔 稀 (ショウキ)
あっ、しょうきも!ごはぁん!
 わ た し
わ た し
翔稀!ちょっと待っててね?
 翔 稀 (ショウキ)
翔 稀 (ショウキ)
う、うんぅ。
 樺 恋 (カレン)
樺 恋 (カレン)
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
 翔 稀 (ショウキ)
翔 稀 (ショウキ)
_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡



はぁー。。


よし!翔唯の所に行くか!‪w‪w‪w









































   ── ガチャ ───
 翔 唯 (カイ)
翔 唯 (カイ)
。゚( ゚இωஇ゚)゚。 ウワァァアアアアァァアァアアン
 わ た し
わ た し
あー、翔唯くん。どうしたのー?
 翔 唯 (カイ)
翔 唯 (カイ)
(  ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅  ) フェ フェ
 わ た し
わ た し
んんー、ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
 翔 唯 (カイ)
翔 唯 (カイ)
(ギュー
 わ た し
わ た し
はいはい。お部屋に行こっか!‪
 翔 唯 (カイ)
翔 唯 (カイ)
あー、!!
 わ た し
わ た し
(* ´ ˘ ` *)






ま、この子も随分男の子の中でも、可愛い方で。‪w


女の子って思うぐらい可愛いんです!‪w


だから、髙橋家では… 天使👼💗 と呼ばれてます!‪w‪w‪w
プラス、天使👼💗が来ると皆。  目を輝かせるんだよおおお✨✨✨←←←


ま、そんぐらい。過保護です!‪w‪w





 わ た し
わ た し
はーい。翔唯くんの登場だよ!
 翔 稀 (ショウキ)
翔 稀 (ショウキ)
かいくぅーん!
 樺 恋 (カレン)
樺 恋 (カレン)
あーあー!♡
 わ た し
わ た し
どうしたの?樺恋ちゃん。
 樺 恋 (カレン)
樺 恋 (カレン)
😁✨
 わ た し
わ た し
抱きたいのかなー?
 樺 恋 (カレン)
樺 恋 (カレン)
(ギュ!!!
 翔 唯 (カイ)
翔 唯 (カイ)
んー、♡
 わ た し
わ た し
何この会話。。‪w‪w
 翔 稀 (ショウキ)
翔 稀 (ショウキ)
あかちゃんどうししか、わからないんじゃお!!
 わ た し
わ た し
なるほど!‪w‪w‪w
 わ た し
わ た し
ま、!翔稀。朝ご飯食べようか!
 翔 稀 (ショウキ)
翔 稀 (ショウキ)
はぁーい!
 わ た し
わ た し
翔唯くんは、ここでおっちょんしててn────


  purururu📞  purururu📞















まさか、 まさか。 海人か、!?!?

それとも、廉か!?!?


誰だよおおお!こんな時間に、電話かけてくる奴うううー⤴︎⤴︎︎︎⤴︎︎ ←



 わ た し
わ た し
📞 はぁーーーい!!
 廉
📞 おっ!あなた出た!
 わ た し
わ た し
📞 電話ぐらいでますわ!‪w まだ、仕事の時間じゃないし!‪w‪w
 廉
📞 まぁまぁ。用があって電話したんよ!‪w
 わ た し
わ た し
📞 そりゃ、そうだろうね。‪w
 翔 稀 (ショウキ)
翔 稀 (ショウキ)
マンマぁーーー
 わ た し
わ た し
翔稀。😬☝️シ━━━ッ
 翔 稀 (ショウキ)
翔 稀 (ショウキ)
はぁーーい。。
 廉
📞 で、それでな。‪w なんか、海人。
 わ た し
わ た し
📞 うん。‪
 廉
📞 壊れたんよ。‪w
 わ た し
わ た し
📞 は??(  ˙-˙  )
 廉
📞 だから!壊れたんよっ!‪w‪w‪w‪w
 わ た し
わ た し
📞 どうゆうこと?(๑•  •๑)?
 廉
📞 だーかーら!壊れたんやって‪w‪w‪w
 わ た し
わ た し
📞 だから!何でって。
 廉
📞 分からんけど、うん。壊れたわ‪w‪w←
 わ た し
わ た し
📞 ちょ、スピーカーにして!
 廉
📞 りょっ!‪w
 廉
🔊 はい。スピーカーにしたで、
 海 人
海 人
🔊 あっ、あなたたぁーん。♡



はい。これは、壊れてまぁーす。‪w‪w‪w‪w‪w‪w←

うん。

壊れてる以外の言葉が出てこんわ。‪w‪w‪w

 廉
🔊 どう?壊れとるやろ。‪w‪w
 わ た し
わ た し
🔊 はい。壊れてます。‪w‪w
 廉
🔊 なぁーにしても、言う事聞かんのよ。どうにかしてくれへん?
 わ た し
わ た し
🔊 うーん。
 翔 稀 (ショウキ)
翔 稀 (ショウキ)
マンマぁーー!!ごはぁん!
 樺 恋 (カレン)
樺 恋 (カレン)
ウッ、ウッウッ。 うわあぁぁあああぁあぁん
 翔 唯 (カイ)
翔 唯 (カイ)
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 うええぇぇええぇん
 廉
🔊 うん。1番大変な時に電話してしまったな。‪w
 わ た し
わ た し
🔊 いやいや、大丈夫よ。‪w 慣れてるから‪w‪w
 廉
🔊 すげぇわ。‪w‪w‪w
 海 人
海 人
🔊 あなたたぁーん。♡
 わ た し
わ た し
🔊 はぁーい。‪w‪w
 海 人
海 人
🔊 樺恋ちゃんと翔唯くんみたいなぁー。♡
 わ た し
わ た し
🔊 はいはい。ビデオ通話にしますね!‪w
 わ た し
わ た し
📹 はい。どう?
 海 人
海 人
📹 見えるうう。♡ 
 わ た し
わ た し
📹 そっか。そっか。‪w‪w‪w‪w
 海 人
海 人
📹 樺恋ちゃぁーん。♡ 翔唯くぅーん。♡
 樺 恋 (カレン)
樺 恋 (カレン)
📹 あぁー、!♡
 海 人
海 人
📹 パパでちゅよぉー😁✨



キ ぃぃぃぃっっっっ も っっっ!‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w←←←















 翔 唯 (カイ)
翔 唯 (カイ)
📹 あっ、あっ!!♡
 海 人
海 人
📹 翔唯くぅーん。♡
 紫 耀
紫 耀
海人おおお!撮影だよおおおおお!
 海 人
海 人
📹 ちぇ。(´-ε-`)
 わ た し
わ た し
📹 ‪w‪w‪w‪w どんまい。‪w‪w
 海 人
海 人
📹 また後で、電話しようね、🥺
 わ た し
わ た し
📹 はいはい。‪w‪w‪w‪w 切るね!‪w
 海 人
海 人
📹 はぁーい。
 わ た し
わ た し
📹 廉ー!電話ありがとね!‪w
 廉
📹 あいよ!‪w‪w






   ツーツーツー 、















じゃあ、、朝ごはん食べよっかな。‪w‪w←

だって、まだ翔稀も食べてないし… うん。



食べよっ 。 ‪w‪w‪w‪w←←←←


















.Next


  ───────────────




はい。久々の更新です!‪w‪w

いやぁー、ほんま久々すぎてすんません。。‪w‪w

はい。できるだけ、1週間に1回は更新できるようにしますね!‪w‪w‪w



お気に入り☆ いいね♡ 宣伝🗣 お願いします🙇💓

プリ小説オーディオドラマ