第3話

髙橋家 の離乳食🥄
1,443
2019/11/18 05:53


  あなた side


はい。今から、樺恋用の 離乳食🥄 を作ろうと思いまーす!‪w

ま、1番手間がかかるのかな?‪w‪w


 わ た し
わ た し
えーっと、、
 翔 稀 (ショウキ)
翔 稀 (ショウキ)
ママぁ!
 わ た し
わ た し
なーに?
 翔 稀 (ショウキ)
翔 稀 (ショウキ)
おじぇんわ!
 わ た し
わ た し
誰から?
 翔 稀 (ショウキ)
翔 稀 (ショウキ)
パパぁ!!
 わ た し
わ た し
パパから?
 翔 稀 (ショウキ)
翔 稀 (ショウキ)
うんっ😁✨



海人から、電話か…。


あっ、そう言えば結婚してから、仕事場から電話1回もされてない。w


ということは、これが結婚してから初の仕事場からの電話か─────。

ほんと、何の電話だろ?






 わ た し
わ た し
📞 はーい。海人ー?
 海 人
海 人
📞 あなたーー😭😭😭
 わ た し
わ た し
📞 え、?何で泣いてるの?
 海 人
海 人
📞 だってぇ、、😢
 わ た し
わ た し
📞 あぁ。無理やり仕事連れていかせたから?
 海 人
海 人
📞 それしかないでしょ!?😢
 わ た し
わ た し
📞 ごめんね!‪w
 海 人
海 人
📞 許さん、もん…😢
 わ た し
わ た し
📞 えぇー?今日お仕事頑張ったら、ち~かま。買おうと思ったのに…
 海 人
海 人
📞 え、?ち~かまぁ!(´。✪ω✪。 ` )
 わ た し
わ た し
📞 そう。ち~かま。‪w‪w‪w
 海 人
海 人
📞 よぉおおし!海人頑張る😊



いやいや、ち~かま。の力 凄っっっ!!!

てか、ち~かま。でこんなにも、トーンが違うんだ。‪w
ん、?


ちょっと待て。
私、まさか。まさかだけど…
    ち~かま。に負けてるかも───────。



だって、うん。


ち~かま。でこんなにも喜んでるんだから。


よしっ!今日、実験してみよ!‪w‪w‪w






 海 人
海 人
📞 おーい。あなたー?
 わ た し
わ た し
📞 あっ、ごめーん。
 海 人
海 人
📞 どうした?
 わ た し
わ た し
📞 んー。考え事。‪w‪w
 海 人
海 人
📞 一人で抱え込まないでよ?
 わ た し
わ た し
📞 分かってます!‪w
















ウギャーーー 、 うわあぁぁぁあぁあああぁああん

 わ た し
わ た し
📞 ごめん。樺恋泣いてるから見てくるね!
 海 人
海 人
📞 りょーかいっ👍😁
 わ た し
わ た し
📞 じゃ、また夜n───
 海 人
海 人
📞 頑張ってね。ママぁ!(*´³`*) ㄘゅ💕
 わ た し
わ た し
📞 …/// パパも頑張って!(*´³`*) ㄘゅ💕
 海 人
海 人
📞 ……//// じゃあね!//    (ブチッ


   ツーツーツー 。。








いや、切るの早っっ!!!



まぁ、私が海人に 「パパ」とかあんまり言わないから照れたんだろうなぁー。‪w


あっ、ていうか樺恋の所行かないとっ!!




   ── ガチャ ───
 わ た し
わ た し
樺恋ちゃーん。おはよう🐣☀
 樺 恋 (カレン)
樺 恋 (カレン)
。゚( ゚இωஇ゚)゚。 ウワァァアアアァアアァン
 わ た し
わ た し
はいはい。ヨシヨシ!(ヨシヨシ
 樺 恋 (カレン)
樺 恋 (カレン)
んんー、// んー。
 わ た し
わ た し
よし!樺恋ちゃん。朝ごはん食べようね!
 樺 恋 (カレン)
樺 恋 (カレン)
…ぁい。
 わ た し
わ た し
よいしょ。 (抱っこする
 翔 稀 (ショウキ)
翔 稀 (ショウキ)
ママぁ!
 わ た し
わ た し
どうした?
 翔 稀 (ショウキ)
翔 稀 (ショウキ)
かいくん。おきちゃあ!
 わ た し
わ た し
え、?ほんと?
 翔 稀 (ショウキ)
翔 稀 (ショウキ)
うんっ😁✨
 わ た し
わ た し
なら、翔稀。翔唯くんに、“いないいないばあ”してきて?
 翔 稀 (ショウキ)
翔 稀 (ショウキ)
いいよ😁✨
 わ た し
わ た し
ありがとお!







よし。 この間に、樺恋ちゃんに離乳食。食べさせるか‪w

ほんと、20歳で3人子供もつって大変。‪w‪w‪w



まぁ、それも。海人が激しくヤりすぎたせいだけどねっ😁😁✨












.Next




  ───────────────








皆さん。お気に入り☆ いいね♡ ありがとうございます!

更新結構遅めですが、応援してくださると嬉しいです!‪w


お気に入り☆ いいね♡ 宣伝🗣 お願いします🙇💓


プリ小説オーディオドラマ