前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue
46
2020/08/17 16:40
起きてーーーー、起ーて、ーーーーださい、ーーてーださい


いつまで寝てるんですか!起きなさい!


やっと起きましたか、私は生命を司る女神です


は?泉の精霊はいるか?
馬鹿な質問をしないでください!

わ、わかりましたよ!います、いますから!

では、要件を伝えますね、

あなたは事故死しました、それから数百年あなたの魂は彷徨い続けていました。

ようやくここに着きましたね、

待っていました

あなたを今の現世に転生させます

急展開すぎないか?
まぁ、尺のt(((

コホン、
では、今の世の中を救い出してください



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そこで意識は途切れた、次に起きたのは














洞穴だった、、



そこで私は魔物に育てられた、






魔力は向上し、身体能力、及び魔法能力も天才と言えるほどの才能を持っていた、





色々な魔族、魔物にあったせいか、様々な魔法が使える、いや、使えない魔法は無かった。








ある日フクロウから手紙が届いて、、、

プリ小説オーディオドラマ