第9話

シルバーウィーク
2,152
2021/05/06 09:00
夏休みと同じ部屋にて
enn
enn
あと4ヶ月ちょっとでうたらも高2だ〜!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ホントね
後輩が入ってくる!
タロー社長
タロー社長
俺らなんか高3だから大学受験だよ(•́ε•̀(;ก)💦💦
こたつ
こたつ
タロー頑張れよ( ´-ω- )フッ
タロー社長
タロー社長
お前もだろww
こたつ
こたつ
タロー。俺はスポーツ推薦で行くつもりだww
enn
enn
スポーツ推薦!?
スゴすぎる……
執事
執事
お嬢様、フォーエイト大学から資料が届いています。
enn
enn
ありがとう。
私の机に置いておいて
こたつ
こたつ
フォーエイト大学!?
あの世界TOPレベルの
タロー社長
タロー社長
そんなわk…あるかww
enn
enn
推薦状が届いたの。
こたつ
こたつ
えぇ!?
高校1年生で推薦!?
その後も1時間ほど話した。
タロー社長
タロー社長
そういや、今日の夜から俺家族旅行に行くから泊まれないんだったww
ゑむ氏。
ゑむ氏。
私もww
enn
enn
えぇ!?
こたつ
こたつ
マジかよww
タロー社長
タロー社長
まあ、2人で楽しんで!
タロゑむ帰宅
enn
enn
2人ともホントに帰っちゃったww
こたつ
こたつ
だなww
まあ、2人で楽しもうよ!
夜🌃🌙*゚
執事
執事
ベットの用意が出来ましたのであとはご自由にお過ごし下さい。
enn
enn
分かった。ありがとう
こたつ
こたつ
ありがとうございます!
こたつ
こたつ
なあ、enn。
俺たちはサッカー部の部員とマネージャー。そんなことは分かってるけどもう我慢はしたくない
enn
enn
こたつ??
こたつはennを抱きしてそのまま寝室に連れていく




その後はご想像にお任せします♡



🙏💦💦











プリ小説オーディオドラマ