第2話

ごさい
22
2020/06/06 12:47
あなたがごさいになって、
たくさんのじかんがながれた
そのあいだも、おとうさんとおかあさんは
けんかしてた。でも、おにんぎょうをつくるほうほうがわかった
だから、おにんぎょうをつくった
じょうずにできて、パパとママにみせたら、
''上手だね''ってほめてくれた
そのときはふたりともえがおで、けんかしなかった
だからわたしは、とってもうれしかった

あなた『パパとママ……』

やくそくのじかんがきたから、
おうちにかえる
ともだちの○□ちゃんは、
おとーさんとおかーさんとなかよくかえってた

いーな



あなた『……?なにがいいんだろ……かーえろっ』


[ガチャ]
あなた『パパ、ママ、ただいまッ!』

篤子「ごめんあなたお母さん、今から用事あるの。お留守番よろしくね?」

誠「すまん!俺も仕事だ。悪いなあなた」

あなた『……大丈夫だよ!いってらっしゃい(*´꒳`*)』

ほんとうは、いやだった
もうちょっといっしょにいたかった
でもだめだから、おしごとがだから、
じゃましちゃだめだから、ことばをのみこむ
こう言うときなんて言うんだっけ……?
あぁ……おもいだした

あなた『寂しい……だ』

ことばのいみはなんだっけ?
こんどママとパパにきこうっと
おやすみなさい








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クズ(屑)
クズ(屑)
どうでしたかね?

プリ小説オーディオドラマ