前の話
一覧へ
次の話

第1話

よんさい
14
2020/06/06 10:48
ママは、
おりょうりがたいへんみたい
あなた『パパとママ…きょうもけんかしてた』
さいきんパパとママは
けんかばかりしている。
パパは、おしごとがいそがしいと
あせってるみたい
あなた『みんななかよくしたいのにな……』
ブランコであそんだあと、
おうちにかえる。いつもそうやってると
ママとパパのけんかはきこえないし、
パパたちもよろこんでた
[ガチャ]
あなた『パパ、ママ、ただいま』
誠「だから!お前はそうやっていつもな!」
篤子「あら、そう言う貴方だって育児は手伝ってくれないしこっちの苦労も知らないで!」
あなた『パパ……ママ……』
誠「ああ…あなたかお帰り」
篤子「手洗ってきなさい」
あなた『……うん』
せんめんじょにまで
パパとママのこえが聞こえてくる
誠「ーーーーーー!」
篤子「ーーーーー!ーー!」
ママ、パパ……なかよくしてよ……






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クズ(屑)
クズ(屑)
はい、初めてのオリジナル小説です
クズ(屑)
クズ(屑)
多分……全5話くらいかな??
クズ(屑)
クズ(屑)
まぁ、短かめに書いてきます
クズ(屑)
クズ(屑)
暇なときにチラッと
読んでってください
クズ(屑)
クズ(屑)
では!

プリ小説オーディオドラマ