第3話

ろくさい
14
2020/06/06 12:49
このあいだ、
ママがしらないひととおはなししてた
あなたとあそんでるときよりも、
パパとおはなししてるときよりも、
ずーーーーーっと楽しそうだった

あなた『ママがとられたみたいで、いやだな』

そんなことをかんがえてたら、
お空があかくなりはじめてた。
むかし、ママとパパにきいたうたを
うたいながら、おうちにかえる

あなた『おっそらがあかーくなったならおうちにかえるめっじるっしよーはやーくかえろうそうしよう〜じゃないと〜こわいおにがやってくる〜♪』

むかしは、じょうずだねってほめてくれてた
なのにほめてくれてたママたちはいま
となりにいない……パパ、ママ、ほめてよ……



[ガチャ]
あなた『ただいま』

ママとパパは、
わたしがろくさいになってから、
もっとけんかするようになった
いみはわからないけど、
''このあばずれ!''とか、''離婚だ!''って
いってた。なんとなく、いやなことばだった

だから、じぶんのおへやにはいって、
ママとパパがなかなおりするように神さまに
お祈りするの。お願いします神さま
ママとパパがなかなおりしますよーに






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クズ(屑)
クズ(屑)
……あと何話だろ
クズ(屑)
クズ(屑)
あと二話?
だね。うん
クズ(屑)
クズ(屑)
じゃーねー乙

プリ小説オーディオドラマ