第2話

コンビ
1,327
2021/05/02 02:38
・おとじぇ(あなた×ジェシー)


年中ふざけてるコンビ(パート1)←


ジェシー、慎太郎、あなたちゃんの3人で末ズで、全員ボケるのでツッコミ役がいない((









・きょもおと(あなた×京本)


SixTONESの姫ポジション。


相思相愛でお互いのことが大好き。


また、ファンの間では2人のハモリは国宝級と言われているとか・・・?









・ほくおと(あなた×北斗)


北斗のことが大好きなあなたちゃんと、ツンデレな北斗。


距離感が絶妙で、ファンからリアコカップルと言われている。


(2人は付き合っていません←)









・ゆごおと(あなた×髙地)


最年少と最年長コンビ。


いつでもニコニコ笑顔で、平和。


あなたちゃんはよく髙地をイジるけど髙地は怒らない(あなたちゃんにめちゃくちゃ甘い)。









・もりおと(あなた×慎太郎)


年中ふざけてるコンビ(パート2)←


メンバー内で1番年が近いので、プライベートでもよく遊ぶくらい仲良し。









・おとじゅり(あなた×樹)


樹のあなたちゃんへの愛が強すぎて、あなたちゃんはいつも冷めている←


でも本当は樹のこと大好き((


強火きょもほく担で、きょもと北斗が話しているとこの2人が沸く。

プリ小説オーディオドラマ