前の話
一覧へ
次の話

第98話

番外編
4,736
2020/11/08 04:38
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
皆も...大きくなって本当に感動、。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
久保廉なんてこんなにちっこかったのに!!
𝑹𝑒𝑛.𝐾
𝑹𝑒𝑛.𝐾
そんなちっこくないですよ!?!?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
あははww
少年忍者『あははwwww』
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
はぁ!やっぱり忍者いると楽しいなぁ...。
𝑁𝑎𝑜.𝑂
𝑁𝑎𝑜.𝑂
これからはずっと一緒だy...
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
いや。ごめん。
皆と一緒に入れないんだわ、。 それが
少年忍者『へ、?』
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
今日帰ってきた理由はこれを忍者に言うためとジャニーズを辞めるために来たんだ。
少年忍者『は、!?』
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
ごめんね。
実は私海外デビュー決まってるんだよね、。
本当にごめん。
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
一緒にデビューするって、!!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
私がジャニーズに入った理由はね,歌とダンスを本格的にやりたかったから。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
最初私がジャニーズをやるまではね?
内気で誰とでも馴染めずにクラスでも端っこにいるような人だったんだ。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
けど唯一心を開けて本気で楽しみに取り組んでたのが年中さんから習ってたダンスなんだ。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
私がジャニーズに入らないかってジャニーさんにスカウトされた時すぐに思った。 ジャニーズに入ってダンスをしてみんなを笑わせたい。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
ジャニーズに入ったら友達もできたんだよ?
すごいよね〜 ジャニーズって、ww
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
まぁその後色々とあったじゃん、?
それで私の考えって凄く変わっていったんだよね。 私の夢ってどうしてもジャニーズで叶えなきゃいけないんだけって。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
それを考えている時が丁度ジャニーさんがおい亡くなりになられた時だった。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
ジャニーさんが亡くなる直前に私に言ってくれたんだ。 
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
Youの自由に生きなさい。 ジャニーズに絞られなくてもいいんだよ。 自由に楽しくいいなって思ったら思いっきりそれをしなさい。人生は楽しんだもん勝ちなんだよって。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
私それ聞いた瞬間鳥肌立った。
けど当分は本当の気持ちなんてわからなくって...。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
けどね。滝沢社長から海外の大学に言ってみないかって聞いた瞬間ハッキリできたんだ。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
最初は行くか迷ったよ?
けど私の最終的な夢ね?、
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
ダンスと歌で1人でも多く幸せにして有名スターになってそして……………全世界に少年忍者を広めるっていう最終的な夢が出来たんだ!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
だから私は海外の大学に行った
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
そしたら私の実力が認められたんだ。
それで大手企業者に入るかを相談されて最終的に入ることになった。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
ごめんね?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
けど私はこれでよかったって思ってる
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
これからは世界に少年忍者を広めてくるよ
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
忍者は良いグループなんだってね。

プリ小説オーディオドラマ