第85話

Dear安嶋秀生,内村颯太
4,055
2020/06/11 08:51
あじへ
あじとはアクロバット共通で仲良くなったよね。 お互い分からないことがあったら言い合って,怖い振付師さんに2人で立ち向かえたのはいい思い出だなぁw
あじは先輩だけどなんか同期みたいな(いい意味でね?w)優しいしさ,注意する時はズバッと注意するあじにうちは頼ってばっかでw ごめんなさい(?)w
あじは滑舌悪くて筋肉バカだけど,そういうところが好き。 すっごい筋肉ムキムキなのに,喋ったらえ?女?ってくらいビクッリしたw
あじはアクロ本当にすごいから武器にしてって!!! Your acro is amazing !! 和訳⇒貴方のアクロはすごい
宮坂あなたより
うっちーへ
内村の颯太! うっちーは,本当に天然だよね。 たまにうちに天然ってうっちーは言うけど,君の方が天然なんでww 人のこと言えませんよ?ww
まぁ。うっちーとは勉強良くしてたよね!プラス皇輝入れて。うっちー頭いいんだから,勿体ないよ!?(色々とね)
まぁ。うっちーは一時期全然話さなくてぎこちない日があったけど今はそんなん忘れて仲良いよねw あの時なんで話さなかったんだろ、?w
今でも気になってるww あとうっちーはさ,すぐうちのスマホ使うよね?w それで自撮りしてw
今うちの写真はうっちーでいっぱいですww
これからも頑張ってよ!
Fight with confidence !!
𝐻𝑖𝑑𝑒𝑘𝑖.𝐴
𝐻𝑖𝑑𝑒𝑘𝑖.𝐴
あなた。
あなたもアクロ頑張れよ、、!
𝑺𝑜𝑣𝑡𝑎.𝑈
𝑺𝑜𝑣𝑡𝑎.𝑈
あなたの方が天然だし、w泣
辛くなったら俺の自撮り見て元気だせ、!w

プリ小説オーディオドラマ