第84話

Dear織山尚大,元木湧
4,374
2020/06/10 21:57
織山へw
尚大は手紙に描ききれないほど,1番メンバーの中で仲良くて。 話してて楽しくてさ。
1番相談乗ってくれたり,相談してくれたり。なんでも1番なんだよね。 ありがとう!
尚大はダンス凄くてさ。会った時尚大のダンス見て,うちも頑張れたんだ。 だから今のうちがいるのは尚大のお陰と言っても過言ではないw
尚大は1人で抱え込んじゃう時があるから,きちんとメンバー頼るんだよ? 疲れたら休むんだよ? 尚大前それで倒れてたことあったしw
うちが居ないからって,泣くなよ!!ww
泣かないかw 泣いて欲しいけどさ、w
尚大は,ファンの方から愛されてるよ。 だからファンの方も頼りな? 頑張ってね。
Because you are shining!! 和訳⇒君は輝いてるから
宮坂あなたより
𝑁𝑎𝑜.𝑂
𝑁𝑎𝑜.𝑂
あなた…。
俺泣かないよ、。 今の俺がいるのはあなたのおかげでもある。 やっぱり俺らって相思相愛なんだな、w 待ってるよ。あなた。
湧くんへ
忍者のギャグマシーン!
湧くんのギャグが密かに好きなのw うちは湧くんのギャグのファン第1号だからww
なんか悲しくなった時とかね。忍者のYouTube見てるんだけど,湧くんってやっぱり面白いなぁってw うちってそんな笑い度高くないから,湧くんに尊敬してるw
ここだけの話忍者に入って1番恐れてたのが湧くんなのw なんかすごいテンション高くてさ。すっごい怖かったんだけど,今はそんな湧くんが好きでw 話しかけてきてくれた時覚えてるかな?うちがビックリしすぎて湧くんにだけすっごい噛み噛みで喋ってたのw うちは覚えてますww 覚えてくれてたら嬉しい(?)なw
湧くんは本当に面白いから,自信もってね!
I like your gag!! 和訳⇒貴方のギャグが好きです。
宮坂あなたより
𝑊𝑎𝑘𝑣.𝑀
𝑊𝑎𝑘𝑣.𝑀
俺も覚えてるよ…w泣
ありがとう。あなたが俺のギャグ好きなら俺もっともっと!ギャグするから、!

プリ小説オーディオドラマ