第69話

メンバーを頼ってよ。
4,728
2020/06/05 11:37
川﨑side
マネージャーさんの顔で察した。
あぁぁ。 陸人が言ってたことは本当なんだなって。
マネ「みんな,ジャニーズのホームページ見た、?」
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
見てないです、
マネ「そっか、。 残念ながらあなたは無期限活動休止になることになった。、」
少年忍者「………」
マネ「今からあなたのメッセージを言うわね。」
"少年忍者のみんなへ。
勝手に無期限活動休止ということを決めてごめんなさい。 みんな怒ってるよね。 そりゃあそうだ。相談無しで勝手に決めたんだもん。
本当にごめんね。 まぁうちはやめた訳じゃないから。 休止 だからね。 また戻ってきます。なんで活動休止になったかは滝沢社長かマネージャーさんから聞いてね。応援しています。 宮坂より。"
あなた…。 本当だよ。 なんで勝手に決めんだよ。 怒るよそりゃ…
年下組は涙目になっていて泣くのをこらえてる。 
兄組は真剣な顔をして,マネージャーさんの話を聞いていた。
俺はふと思いだした。。 あなたは年下組が泣きそうになった時。
"思いっきり泣きな。"って言ってたこと。
だから今は俺が言う番
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
泣きたい時は泣いていいんだよ。
そしたら年下組は泣いた。
そして。
𝑊𝑎𝑡𝑎𝑟𝑢.𝑈
𝑊𝑎𝑡𝑎𝑟𝑢.𝑈
マネージャー。
なんであなたは活動休止になったの?
皆が1番聞きたかったこと。
マネ「教えるわ。 平塚と織山は知っているんでしょ。」
平塚 織山「ドキッ」
𝑊𝑎𝑘𝑣.𝑀
𝑊𝑎𝑘𝑣.𝑀
知ってたって、?
𝐻𝑖𝑑𝑒𝑘𝑖.𝐴
𝐻𝑖𝑑𝑒𝑘𝑖.𝐴
隠し事してたの、?
マネ「聞いて。 あのね__」
マネージャーは話した。
あなたが貰ったファンレターが酷い内容で。 尚大に近づいたら殺す。 あなたはほかのメンバーに迷惑をかけたくなったから無期限活動休止を滝沢くんにお願いした…
𝑌𝑢𝑗𝑖𝑛.𝑆
𝑌𝑢𝑗𝑖𝑛.𝑆
なんなんだよ、!?
そのファン!!!!
𝑌𝑢𝑠𝑒𝑖.𝑁
𝑌𝑢𝑠𝑒𝑖.𝑁
悠仁…落ち着いて、
𝐻𝑜𝑠𝘩𝑖𝑘𝑖.𝐾
𝐻𝑜𝑠𝘩𝑖𝑘𝑖.𝐾
落ち着けないよ……
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
なんでひらつと尚大教えてくれなかったの?
𝑆𝑦𝑜𝑚𝑎.𝐻
𝑆𝑦𝑜𝑚𝑎.𝐻
あなたが絶対にほかのメンバーには言わないでって。
𝑁𝑎𝑜.𝑂
𝑁𝑎𝑜.𝑂
そう。
だから3人の秘密にしたんだ。
…あなたはメンバー思いすぎてヤダ。
メンバーに迷惑掛けたくないからって。
自分だけ抱え込んで。 仲間なのに頼ってくれなくて。 自分だけ傷ついて。 嬉しいことだけ分かち会おうとしている。
あなた…。
メンバーに頼っていいんだよ、。、
今そう思っても無駄なんだけど、。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャニーズホームページにて
"皆様。 こんばんわ。 
今回ジャニーズJr 少年忍者 宮坂あなたは無期限活動休止になることになりました。
これは本人の希望です。 決して悪い事をした訳ではありません。 応援してくださっているファンの皆様すみません。 いつか必ず戻って来る。本人はそう言っております。 今後とも宮坂あなたをよろしくお願いします。
ジャニーズ事務所"

プリ小説オーディオドラマ