第2話

少年忍者の女の子❤︎.2
11,293
2020/04/26 05:52
゛質問です。あなたにとってあなたはどんな存在ですか?゛
𝑊𝑎𝑘𝑣.𝑀
𝑊𝑎𝑘𝑣.𝑀
単に言って俺の妹的存在ww
湧くん!!って来てくるんだけど可愛いんだよね!!
𝑺𝑜𝑣𝑡𝑎.𝑈
𝑺𝑜𝑣𝑡𝑎.𝑈
あなたはね…うーん…。(数分間悩んで)
ポジティブだね!!! なんかあってもすぐに元気になる!!!あっそれ存在って感じじゃなくなったねw
𝐻𝑖𝑑𝑒𝑘𝑖.𝐴
𝐻𝑖𝑑𝑒𝑘𝑖.𝐴
アクロバット仲間的存在。
よくあなたとアクロバットの練習してる!
𝑆𝑦𝑜𝑚𝑎.𝐻
𝑆𝑦𝑜𝑚𝑎.𝐻
もうね。あなたは俺にとってもう神!w
俺暇さえあればあなたに話しかけたり電話したりするんだけど,ほんとに優しいんだよね!w
でも結構な毒舌…w
𝑅𝑦𝑣𝑒𝑖.𝐹
𝑅𝑦𝑣𝑒𝑖.𝐹
あなたちゃんはね俺と同い年でもう親友?的存在! 話し合うしあなたちゃんと話してと楽しい!!
𝐾𝑜𝑠𝑒𝑖.𝐻
𝐾𝑜𝑠𝑒𝑖.𝐻
俺が国民的元彼であなたちゃんが国民的元カノってお互い呼びあってるw ある意味いい仲かもww
𝑲𝒐𝘩𝑒𝑖.𝐴
𝑲𝒐𝘩𝑒𝑖.𝐴
もうねあなたは可愛い!!流石女の子なんだけど,ちょっと男入ってるんだよねww
でもやっぱり可愛いには変わりない!!!
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
陰キャな俺を陽キャにさせようとしてくるww
陽キャになれー!!ってw 俺のキャラが変わるのでやめてくださいw
゛これを聞いてあなたさん。どうですか?゛
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
なんかいいんだけど翔馬くんの神が謎ww
あと青木滉平くん!あなたの方が可愛いのでやめてくださいwwww

プリ小説オーディオドラマ