第92話

Dear川﨑星輝,長瀬結星
3,803
2020/06/13 09:35
星輝へ
まず,一つ言いたいw
星輝の方が先輩なのになんで敬語なの?w
前あなたちゃんはなんか敬語にした方がいいと思うからって言ったけどさ,うちはタメ語で話して欲しかったw
星輝はうちより歴が長いから星輝から学ぶこと多かったし,いうて今も色々と教えて貰ってるよねw 本当は逆でうちが星輝に教えなきゃなのに,星輝から教えて貰ってて…ちょっとなんていうんだろ?w 大人気ないというか、? 
まぁ星輝には色々とお世話になりましたと!
あとSixTONESさんのこと思いっきり語れるの星輝ぐらいしか居ないからw
星輝は本当になんでも出来るよね。ダンスや歌はもちろん アクロやらスカイダイビングの免許持ってるし。 凄いよね。 これからそこ多趣味(?)を活かして欲しいな!
Good luck senior !!w 和訳⇒頑張れ先輩 !!w
宮坂あなたより
結星へ
岸くん!w まじ結星岸くんだよね?w
岸くんに憧れてるって聞いた時は,何故か共感(?)してしまったw
結星はね,本当に面白い!w 隙を逃さくて,なんか誰かがやらかしたら,すぐお笑いに持ってきてくれてて,そんな結星が好き!
湧くんと同じぐらい面白くて。 これからも面白さを武器に頑張って欲しいな! あと結星と言ったらブレイクダンスだよね!うちブレイクダンス出来るっちゃ出来るけど結星なみに出来ないから…。 すごい尊敬してる! これから色々なことがあると思う。 けど結星なら乗り越えられるよ! 頑張ってね! I think it's a pain, but try hard !! 和訳⇒辛いことあると思うけど頑張って !!
宮坂あなたより
𝐻𝑜𝑠𝘩𝑖𝑘𝑖.𝐾
𝐻𝑜𝑠𝘩𝑖𝑘𝑖.𝐾
あなたちゃんはタメ口で話せないんすよ…!泣
僕の方があなたちゃんに色々学びましたよ、!
𝑌𝑢𝑠𝑒𝑖.𝑁
𝑌𝑢𝑠𝑒𝑖.𝑁
…泣
ありがとうございます、。あなたちゃんにお笑い褒めてもらうとかもう頑張るしかないっすね、!

プリ小説オーディオドラマ