第20話

過去。
5,768
2020/05/10 07:28

過去__



そこからファンの皆様の反応が変わった。
SNSの声では賛成が多くなった。
未だ現在まだ嫌だって言ってる方はいるけど,応援してる方の方が多い。
だから頑張ってる。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
…髙地くんに感謝だなっボソッ
そして少年忍者に入った
最初は怖かった。
でも皆は
𝑲𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝑲𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
ねぇ!あなたちゃんってダンス上手いんでしょ!?
𝑆𝑦𝑜𝑚𝑎.𝐻
𝑆𝑦𝑜𝑚𝑎.𝐻
え!?そうなの!?見せてよ〜
って明るくフレンドリーに話しかけてくれた。
そして今の22人が出来た時
いきなりうちはここに居ていいのかなって思うようになった。
メンバーも本当は嫌なのではないか。
そういう思いが頭によぎった。
それはレッスン中にも。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
…(本当にここにいていいのかな、迷惑じゃないよね。 大丈夫だよね? 怖い。 不安。 裏切られないよね?)
その時過呼吸になった
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
はぁはぁはぁ…
バタッ
少年忍者「あなた!?!?∥あなたちゃん!?!?」
目を覚ますと少年忍者全員がいた。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
…ごめんなさい、
𝑊𝑎𝑘𝑣.𝑀
𝑊𝑎𝑘𝑣.𝑀
なんで謝るの?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
え、?
𝐻𝑖𝑑𝑒𝑘𝑖.𝐴
𝐻𝑖𝑑𝑒𝑘𝑖.𝐴
そうだよ。謝る理由がわからない。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
だってうちのせいでレッスンが中止になっちゃったし、
𝐾𝑜𝑠𝑒𝑖.𝐻
𝐾𝑜𝑠𝑒𝑖.𝐻
レッスンより大事なのはメンバーなのは当たり前だよ?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
…ねぇ。
少年忍者「ん?」
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
うちって本当にここにいていいのかな、
𝑊𝑎𝑡𝑎𝑟𝑢.𝑈
𝑊𝑎𝑡𝑎𝑟𝑢.𝑈
え?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
やっぱり不安なんだよね。
1人だけ女子でおかしいじゃん。
𝑁𝑎𝑜.𝑂
𝑁𝑎𝑜.𝑂
あなたは何言ってるの?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
え、?
𝑁𝑎𝑜.𝑂
𝑁𝑎𝑜.𝑂
ちょっと皇輝。
他の人廊下に連れてってくれる?
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
わ、わかった。
皆廊下行くよ。
少年忍者-織山「うん∥はい。」
みんなが廊下に出たあと
𝑁𝑎𝑜.𝑂
𝑁𝑎𝑜.𝑂
あなたがいなきゃダメなんだよ!?
何言ってるの? 少年忍者でずっとやってきたじゃん。 今更何言ってるの!?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
…。
𝑁𝑎𝑜.𝑂
𝑁𝑎𝑜.𝑂
俺はあなたがいなきゃダメ。
1人でも抜けたら少年忍者じゃないんだよ!!!!
もうそんな事言わないでよ…泣
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
尚大…涙目
𝑁𝑎𝑜.𝑂
𝑁𝑎𝑜.𝑂
あなた分かった?
だからさ。もうそんな事言わないでね、、?
(手を握る)
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
ほんとにごめん。不安だったんだよ。
女1人でいいのかなって。メンバーが女なんていらないって裏で思ってるんじゃないかって。怖くて怖くて…大泣
うち…ここにいていいよね、?泣
(尚大の手を強く握る)
ガラッ
𝑺𝑜𝑣𝑡𝑎.𝑈
𝑺𝑜𝑣𝑡𝑎.𝑈
あなた!!
皆そんな事思ってないよ!!!!
あなたは抜けちゃダメ!!! 少年忍者の大事な大事な人なんだから…
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
ありがとう…グズッ
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
これからもさ皆で頑張って色んな道のり超えてこ?
この22人は最強で〜?
少年忍者「バンバン3150!!!」
うちここにいて良かったんだ…。
これからもこのメンバーと頑張ろう。
そう思えた日だった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在に戻り
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
…やっぱり少年忍者は最強で最高だなwボソッ
𝑲𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝑲𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
ん?なんかあなた言った?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
えっ戻ってたの!?
𝑆𝑦𝑜𝑚𝑎.𝐻
𝑆𝑦𝑜𝑚𝑎.𝐻
バリバリ前から〜ww
𝑊𝑎𝑘𝑣.𝑀
𝑊𝑎𝑘𝑣.𝑀
んでなんて言ったの!?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
え、
ふふw 少年忍者って最強で最高だなってw
𝐻𝑖𝑑𝑒𝑘𝑖.𝐴
𝐻𝑖𝑑𝑒𝑘𝑖.𝐴
それってさ約1年前にみんなで言ったやつ!!
𝑺𝑜𝑣𝑡𝑎.𝑈
𝑺𝑜𝑣𝑡𝑎.𝑈
もう1回さ,みんなで言わね!?
3150組「さんせーい!」
𝑊𝑎𝑘𝑣.𝑀
𝑊𝑎𝑘𝑣.𝑀
みんなみんなー!
少年忍者「なに?」
𝑊𝑎𝑘𝑣.𝑀
𝑊𝑎𝑘𝑣.𝑀
1年前に少年忍者って最強で最高!
って言ったの覚えてる?
𝐾𝑜𝑠𝑒𝑖.𝐻
𝐾𝑜𝑠𝑒𝑖.𝐻
あれ!
覚えてる〜
𝑁𝑎𝑜.𝑂
𝑁𝑎𝑜.𝑂
俺があなたに怒った時かwww
𝑲𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝑲𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
それみんなでやろーよ!
もう1回!
少年忍者「いいねー」
𝑆𝑦𝑜𝑚𝑎.𝐻
𝑆𝑦𝑜𝑚𝑎.𝐻
じゃあ皇輝くんいって!
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
分かったよ〜
じゃあいくよ〜?
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
この22人は最強で〜?
少年忍者「バンバン3150!!!👊👊」
やっぱり少年忍者で良かった!!!
P.S.
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
あの時の尚大の言葉は心に響いたなぁ!
あん時怒ってくれてありがとうっニカッ
𝑁𝑎𝑜.𝑂
𝑁𝑎𝑜.𝑂
…まぁあなたいなくなっちゃ困るし、
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
尚大〜〜(抱きつこうとする)
𝑁𝑎𝑜.𝑂
𝑁𝑎𝑜.𝑂
やめろよっwww

プリ小説オーディオドラマ