第26話

1週間お泊まり.1️⃣
5,394
2020/05/16 05:43
忍者マネ「みんな〜滝沢社長が読んでる。行ってきなさーい」
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
うんげぇ…今ゲーム中なのにぃぃ
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
行くぞ〜
コンコンコン
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
失礼します
少年忍者です
滝沢社長「どうぞ」
ガチャ
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
あのお話ってなんですか、?
滝沢社長
あのな,今Jrでグループがどれだけ仲がいいか調べているんだ。
それでグループで1週間シェアハウスすることになった。
少年忍者「うぇぇえぇ!?」
滝沢社長
まぁそれで皆にどうかって聞いてるんだけど
滝沢社長
どうかな?
少年忍者「賛成です!」
滝沢社長
あなたは?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
賛成です!
シェアハウス楽しみだぁ!
滝沢社長
だと思った。
親には連絡しといた。 今日1回家に帰って,自分の1週間分の荷物を準備しておくように。
5時にマネージャーに迎えてきてもらうからな。
少年忍者「はい!!」
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
では失礼しました
廊下で
𝐻𝑖𝑑𝑒𝑘𝑖.𝐴
𝐻𝑖𝑑𝑒𝑘𝑖.𝐴
やったぁ! シェアハウスだぁぁぁ
𝑊𝑎𝑡𝑎𝑟𝑢.𝑈
𝑊𝑎𝑡𝑎𝑟𝑢.𝑈
楽しみいい!!!
𝐾𝑜𝑠𝑒𝑖.𝐻
𝐾𝑜𝑠𝑒𝑖.𝐻
はい!俺から提案なんだけど,日にちで料理作る人とか決めない?
𝑲𝒐𝘩𝑒𝑖.𝐴
𝑲𝒐𝘩𝑒𝑖.𝐴
賛成!賛成!!!
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
じゃあそれはシェアハウスに着いてから決めよ!まずは家に帰って,荷物まとめよー!!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
んじゃお先に帰りまーす!
ばいばい!!
少年忍者「ばいばーい」
シェアハウスかぁ!
楽しみだなぁ!!!
家に着き__
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
おかーさんただいまー!!
母「あなたおかえり〜 話は聞いてるわよ。 荷物準備手伝うわ。」
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
ありがとう!!
荷物を詰め終わり__
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
こんなもんかなぁ。
今は4時半あと30分ある
母「あなたおやつ食べる〜?」
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
食べるー!!
おやつを食べてたらあっという間に5時!
ピンポーン
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
はーい!
忍者マネ「あなた?行くわよー」
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
分かった!!!
お母さん!行ってきマース
母「みんなと仲良くねー」
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
マネちゃーん次は誰ん家?
忍者マネ「次は…ヴァサイェガかな」
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
わたちゃんかー
それで次々とメンバーが乗っていきシェアハウスに等々着きました!!!!
少年忍者「うぇぇぇぇ!?!?」
𝑅𝑦𝑣𝑒𝑖.𝐹
𝑅𝑦𝑣𝑒𝑖.𝐹
ひっっっろ!!!
𝑇𝑎𝑘𝑣𝑚𝑖.𝐾
𝑇𝑎𝑘𝑣𝑚𝑖.𝐾
広すぎじゃね???
𝑹𝑒𝑛.𝐾
𝑹𝑒𝑛.𝐾
1週間ここで住めるの!?
やったぁぁぁ!!!😆😆😆
𝑊𝑎𝑘𝑣.𝑀
𝑊𝑎𝑘𝑣.𝑀
早く中はいろーぜ!!!
めっちゃくちゃ豪邸ですやん…
⤴⤴⤴
こんな感じ
ガチャ
少年忍者「ひっろぉぉぉぉぉ!!!」
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
えぐいてぇ、
改めて滝沢さんの凄さがわかった、
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
1回探検は後でにしよう!!
まずはリビング行こ!!!
𝑺𝑜𝑣𝑡𝑎.𝑈
𝑺𝑜𝑣𝑡𝑎.𝑈
やばいやばい。
本当にここに1週間住むの!?!?
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
夢じゃないよね!?(ほっぺたを叩く)
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
夢じゃない…
𝑌𝑢𝑗𝑖𝑛.𝑆
𝑌𝑢𝑗𝑖𝑛.𝑆
すんごーーい!
ここでご飯作れるの!?✨
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
はい!みんな決めるよー!!!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
まずご飯作る順番決めよー!!
話し合って___
月曜日⇒ 宮坂,鈴木,北川
火曜日⇒平塚,檜山,田村,ヴァザイェガ
水曜日⇒安嶋,青木,小田,瀧
木曜日⇒深田,川﨑(兄),稲葉
金曜日⇒元木,川﨑(弟),山井
土曜日⇒豊田,久保,織山
日曜日⇒内村,黒田,長瀬
って感じになりました!!
今日は月曜日だからうちらの番なんだよね〜
実は宮坂あなた料理苦手でございます。
だから悠仁いて一安心…
𝑌𝑜𝑣𝑗𝑖𝑟𝑜𝑢.𝑇
𝑌𝑜𝑣𝑗𝑖𝑟𝑜𝑢.𝑇
ご飯まで時間ありますし,探検するのはどうですか??
𝑀𝑖𝑐𝘩𝑖𝘩𝑎𝑟𝑢.
𝑀𝑖𝑐𝘩𝑖𝘩𝑎𝑟𝑢.
あと,部屋も決めなきゃです!!!
𝐻𝑜𝑠𝘩𝑖𝑘𝑖.𝐾
𝐻𝑜𝑠𝘩𝑖𝑘𝑖.𝐾
色々とやることがあるなぁ
𝑁𝑎𝑜.𝑂
𝑁𝑎𝑜.𝑂
じゃあ部屋決めよー
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
一人部屋希望🖐🖐
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
なんか部屋が9個あるらしい!!
𝑻𝒔𝒖𝒃𝒂𝒔𝒂.𝒀
𝑻𝒔𝒖𝒃𝒂𝒔𝒂.𝒀
じゃあ2人部屋と3人部屋で別れなきゃですね!!
𝑆𝑦𝑜𝑠𝑒𝑖.𝑂
𝑆𝑦𝑜𝑠𝑒𝑖.𝑂
計算早い〜!!
𝑌𝑢𝑠𝑒𝑖.𝑁
𝑌𝑢𝑠𝑒𝑖.𝑁
でもあなたちゃん女子だから一人部屋ですよね、?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
うちは一人部屋がいい〜
𝑆𝑦𝑜𝑚𝑎.𝐻
𝑆𝑦𝑜𝑚𝑎.𝐻
じゃああなた以外でグループ作るか!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長いので一旦停めます

プリ小説オーディオドラマ