第59話

同期会
4,293
2020/05/30 15:16
同期会のお店に着きましたと。
中を入ったらあら。那須と浮所くんがもういるじゃないですか。
𝑁𝑎𝑜.𝑂
𝑁𝑎𝑜.𝑂
おひさ〜
𝑌𝑢𝑡𝑜.𝑁
𝑌𝑢𝑡𝑜.𝑁
久しぶり〜!!
𝑲𝒐𝘩𝑒𝑖.𝐴
𝑲𝒐𝘩𝑒𝑖.𝐴
あぁー!!
お腹すいたっ!
𝑇𝑎𝑘𝑣𝑚𝑖.𝐾
𝑇𝑎𝑘𝑣𝑚𝑖.𝐾
早く食べよ〜〜
そう言ってみんな席を座ってったんだが,最後の席が浮所くんの隣の席しかない、
マジふざけんなや…
しゃーーない。
座るか
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
(座る)
𝑌𝑢𝑡𝑜.𝑁
𝑌𝑢𝑡𝑜.𝑁
え、!
あなた化粧してる!?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
えっ、!?那須分かった!?!?
𝑌𝑢𝑡𝑜.𝑁
𝑌𝑢𝑡𝑜.𝑁
うん!!!
めっっちゃ綺麗になった! な!?浮所!!
おい那須〜〜〜〜!!
浮所くんに聞くなやぁぁぁぁぁ
𝐻𝑖𝑑𝑎𝑘𝑎.𝑈
𝐻𝑖𝑑𝑎𝑘𝑎.𝑈
え、あ、うん。
綺麗だと思うよ。
え、!?!?!?
初めて聞いたよ!?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
あ、あ、ありがとう…
𝑁𝑎𝑜.𝑂
𝑁𝑎𝑜.𝑂
ニヤニヤニヤニヤ
まぁ尚大がニヤニヤしてますね。
織山ぁぁぁぁあぁ!!!あとで覚えとけよぉおぉお
まぁご飯が来たんですけど,届きませんね!!!!!(  )
1番端だから取れない…
どうしよう…浮所くんに頼もうかな、
𝐻𝑖𝑑𝑎𝑘𝑎.𝑈
𝐻𝑖𝑑𝑎𝑘𝑎.𝑈
はい。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
え、
𝐻𝑖𝑑𝑎𝑘𝑎.𝑈
𝐻𝑖𝑑𝑎𝑘𝑎.𝑈
取れなかったって思ったから、
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
え、ありがとう!
𝐻𝑖𝑑𝑎𝑘𝑎.𝑈
𝐻𝑖𝑑𝑎𝑘𝑎.𝑈
ニコッ
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
ッ!
浮所くんの笑った顔見るのいつぶりだろ、
…浮所くんとなんで不仲になったのかな…?
分からないなぁ。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
ボーーーーー
𝑌𝑢𝑡𝑜.𝑁
𝑌𝑢𝑡𝑜.𝑁
!あなた!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
え、!あ、読んだ?
𝑌𝑢𝑡𝑜.𝑁
𝑌𝑢𝑡𝑜.𝑁
ずっっっと前から呼んでました〜www
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
あーごめんw
んで何?
𝑌𝑢𝑡𝑜.𝑁
𝑌𝑢𝑡𝑜.𝑁
飲み物何にする?
あと浮所も!
あなた 浮所「烏龍茶」
𝑌𝑢𝑡𝑜.𝑁
𝑌𝑢𝑡𝑜.𝑁
2人とも意気投合かよww
𝑇𝑎𝑘𝑣𝑚𝑖.𝐾
𝑇𝑎𝑘𝑣𝑚𝑖.𝐾
不仲って言われてるのにねww
𝑲𝒐𝘩𝑒𝑖.𝐴
𝑲𝒐𝘩𝑒𝑖.𝐴
謎www
𝐻𝑖𝑑𝑎𝑘𝑎.𝑈
𝐻𝑖𝑑𝑎𝑘𝑎.𝑈
おいww
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
あははw
浮所side
宮坂が隣に来た瞬間は,気まずかった
宮坂メイクしたんだ。 まぁなんかちょっと違うなぁとは思ったけどメイクしたんだなぁ…
まぁそれでご飯が来たんだけど,宮坂が取れなさそうな顔してたから取ったけど迷惑じゃなかったかな、? 
宮坂がありがとうって言った。
宮坂のありがとうっていつぶりに聞いたんだろ、
2年は聞いてない。うん。
言われたのが嬉しかったから無意識で笑顔になった。
あと烏龍茶って被ったのもびっくりした。
びっくりした…? まぁびっくりした。
今回の同期会は色々と大変(?)だ。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
くん!浮所くん、!
𝐻𝑖𝑑𝑎𝑘𝑎.𝑈
𝐻𝑖𝑑𝑎𝑘𝑎.𝑈
え、あ、なに!?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
あの,おかず取ってくれない、?
𝐻𝑖𝑑𝑎𝑘𝑎.𝑈
𝐻𝑖𝑑𝑎𝑘𝑎.𝑈
あ、うん
分かった
𝐻𝑖𝑑𝑎𝑘𝑎.𝑈
𝐻𝑖𝑑𝑎𝑘𝑎.𝑈
はい。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
ありがとう!
なんか分からないけどこの同期会で宮坂との距離が近くなった気がする。
あなたside
同期会終わり__
𝑁𝑎𝑜.𝑂
𝑁𝑎𝑜.𝑂
じゃ!ばいばい〜👋
𝑌𝑢𝑡𝑜.𝑁
𝑌𝑢𝑡𝑜.𝑁
ばいびー!!
またしよーな!
またするのは勘弁…w
帰り道
𝑇𝑎𝑘𝑣𝑚𝑖.𝐾
𝑇𝑎𝑘𝑣𝑚𝑖.𝐾
いやぁでも今日の同期会はあなたと浮所はいい感じでしたけど〜?ww
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
拓実殴るよ???☺️
𝑇𝑎𝑘𝑣𝑚𝑖.𝐾
𝑇𝑎𝑘𝑣𝑚𝑖.𝐾
あ、すみません。
𝑲𝒐𝘩𝑒𝑖.𝐴
𝑲𝒐𝘩𝑒𝑖.𝐴
でも凄い絡んでたよね。
正直びっくりしちゃった
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
自分でもビックリしてる。
まぁ距離は縮まったのかも。
浮所くんと距離が縮まったと思った今この頃でした。
P.S.
家に帰ってきたのが,夜の11時。
あっ!駅からはちゃんとマネージャーに送ってもらったからね?ww
ほかのメンバーは部屋で寝てるのか分からないけどいない。
ソファーに座ろうかなって思ってソファーのところ行ったら
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
うぇ?
湧くん寝てましたよ。
𝑊𝑎𝑘𝑣.𝑀
𝑊𝑎𝑘𝑣.𝑀
スースースー😴😴😴
𝑁𝑎𝑜.𝑂
𝑁𝑎𝑜.𝑂
えっ湧くん寝てんじゃん
𝑲𝒐𝘩𝑒𝑖.𝐴
𝑲𝒐𝘩𝑒𝑖.𝐴
ここで寝ると風邪ひくよね…?
𝑇𝑎𝑘𝑣𝑚𝑖.𝐾
𝑇𝑎𝑘𝑣𝑚𝑖.𝐾
連れてって上げるしかないか
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
うち連れてくよ!
𝑁𝑎𝑜.𝑂
𝑁𝑎𝑜.𝑂
え、いいの?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
いいのいいの〜
筋トレにもなるしね
𝑲𝒐𝘩𝑒𝑖.𝐴
𝑲𝒐𝘩𝑒𝑖.𝐴
じゃあお願い!
𝑇𝑎𝑘𝑣𝑚𝑖.𝐾
𝑇𝑎𝑘𝑣𝑚𝑖.𝐾
落とさないようにねww
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
落とさないように頑張りまーすwww
湧くんをおんぶして,湧くんの部屋に入ったら
3150組いました。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
え、寝てないの?
𝑲𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝑲𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
あーあなたおかえり〜
𝑺𝑜𝑣𝑡𝑎.𝑈
𝑺𝑜𝑣𝑡𝑎.𝑈
眠くないから,アジの部屋行ったの!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
じゃあなんで湧くんはソファーで寝てたんだ、w
𝑆𝑦𝑜𝑚𝑎.𝐻
𝑆𝑦𝑜𝑚𝑎.𝐻
なんか湧,俺下行くわーとか言って,下行ったまま帰ってこなかった
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
はーーん。
そういうこと。
𝐻𝑖𝑑𝑒𝑘𝑖.𝐴
𝐻𝑖𝑑𝑒𝑘𝑖.𝐴
そういやーあなた同期会どうだった??
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
いや別にどうって事ないけどw
𝑺𝑜𝑣𝑡𝑎.𝑈
𝑺𝑜𝑣𝑡𝑎.𝑈
え、あなた顔変わってる!
𝑆𝑦𝑜𝑚𝑎.𝐻
𝑆𝑦𝑜𝑚𝑎.𝐻
え?変わってなくない?
𝑺𝑜𝑣𝑡𝑎.𝑈
𝑺𝑜𝑣𝑡𝑎.𝑈
ほら…この目とか
𝑲𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝑲𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
ジーーーー
あっ本当だ
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
気づいてくれた!w
3150組はうちが化粧したのを気づいてくれました!www

プリ小説オーディオドラマ