第70話

青い鳥
4,549
2020/06/06 02:50
"え、? あなたちゃんが無期限活動休止ってどういうこと、? 病むよ…? え、生きてけないよ…。"
"あなたちゃん働きすぎだったのかな?
たまには休みも大事だよ。 ファンはいつでもあなたちゃんのこと待ってるからね。"
"あなたってやつ居なくなるとかラッキーww"
"おりみや 見れないってこと…?
嘘でしょ?? ヤバい。むり。"
"あなたちゃんが居ない少年忍者なんて少年忍者じゃないよ。"
"ジャニーズ唯一の紅一点だからって調子乗ってるからじゃん?www"
"どーせアンチの手紙来て,震えてんでしょ。ジャニーズに入ったんならそれぐらい覚悟しときなよ。"
"なんかアンチのコメント多すぎない?"
"帰ってくる日を楽しみに頑張ります😌
あなたちゃんファンは待ってるからね!!!"

プリ小説オーディオドラマ