第8話

今更自己紹介だっチャ
7,166
2020/05/09 01:24
はいはいはいはいはいはいはぁぁぁあい!
そういえばうち!!
自己紹介してなかったんですよね〜
ってことで!
自己紹介しちゃいましょ〜!
いっちゃおー!!(SixTONESさん風)
名前 宮坂あなた
生年月日 2002年 4月30日
血液型 A型
身長 164cm
同期 織山尚大や青木滉平 やその他
憧れの先輩 好きな先輩 髙地優吾くん!オンリーワン!!!☝️☝️☝️☝️☝️
仲のいいJr(少年忍者以外) トラビスの中村海人くん 松倉海斗くん なにわの高橋恭平 道枝駿佑 他にも仲良い方もいるがこの4人が圧倒的に仲が良い。
少年忍者で仲良い人 織山と3150組でも全員と仲いいよ! ←俺あなたと仲良くありません( )By織山 ←殴るぞByあなた
先輩や後輩から幅広い方たちとお友達。
最後に一言 宮坂あなた これからも全力前進!めげずに頑張っていくので応援の程よろしくお願いします〜!!

プリ小説オーディオドラマ